megapurinnのプロフィール

@megapurinn megapurinn
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/02/24
  • 生後6ヶ月未満のうさぎ。

    生後2ヶ月のうさぎをもうすぐ飼うにあたって、ペット保険にいずれは入ろうと思っているのですが、 今すぐ入るか、しばらく様子をみるか、迷っています。 保険は病院で50%負担になるものを考えていますが、 そうめったに病気にならないなら、毎月払うお金の総額の方が結局多くなってしまうのじゃないか?と思うからなのですが。。。 だったら、うさぎが少し年を取ってから入ってもいいかな、と。 ただ子供のうちは子供のうちで心配ですので、 生後6ヶ月未満のうさぎを飼って、なにか病気になって病院にかかった、という方のご意見が聞きたいと思い、質問させて頂きました。 参考にさせてください。よろしくお願いします。