fire-bird1970のプロフィール

@fire-bird1970 fire-bird1970
ありがとう数88
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/02/24
  • 今度こそメールの返事欲しい★

    気になる男性がいるんですが、知り合った当初はマメに彼からメール等ありました。 でも最近めっきり減ってしまったので、自分から勇気を出してメールをしてみましたが、返信なし、でした。メールの内容が質問系じゃ無かったし、たわいも無い話だったからってのも原因かも知れませんが、やっぱり気になる相手に返信なし、は無いですよね・・・ もう一度メールをして今度こそは返事が欲しいんですが、メールってどうゆう内容なら返事書きやすいですか? 私は20代、彼は30代、お互い独身で恋人いません。出会って約2年、トータルで10回ほど飲みに行きました。そんな関係です。

  • 5人家族・中古車購入で・・・

    乳児1人・小学生1人・中学生1人に夫婦の5人家族です。 今は1.5Lの小型車に乗っていますが、手狭になってきたので車検を機に2Lくらいの車を探しています。 希望は ・スライドドア(出来れば両側) ・2L以下(維持費がかかるので…) ・3列シート(チャイルドシート+子供2人なので) ・車体価格が50万前後 自分で調べたところ、リバティ・プレイリージョイ・セレナ・ステップワゴンなどが出てきましたが、 他にも(多少希望からは外れても)お勧め車種がありましたら教えてください。

  • VOXY トヨタ車

    年間の自動車税はいくらですか。 確か4月か5月に払うやつです。 教えて下さい。

  • フォレスターNAのパワーを上げたい!!

    現在初期型フォレスターのNAに乗っているのですがパワー不足でちょっと不満です。そこでチューニングでパワーを上げれる方法はないのでしょうか??ターボを買えば早かったのですが今更言ってもしょうがないのでアドバイスあればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • duma
    • 国産車
    • 回答数5
  • 既婚男性の方にお答え願います。

    この「恋の悩み、人間関係」の質問を読ませていただき いつも感じていることなのですが 既婚男性と若い独身の女性の不倫の相談の場合 圧倒的に女性側への非難が多いように感じます。 いろいろ考えた方は異なることと思いますが 不倫の始まりは 女性が既婚男性に告白する、あるいは 既婚男性の方から誘う これが一番多いのではないでしょうか? つまり男性が下心を持って誘ったりせず 女性から告白されても きちんと断ることをすれば 不倫に発展することはないと思うのです。 既婚男性の方、 独身の女性からの誘いや告白を きちんと断ったことのある方 いらっしゃいますか?