LadyEVO5のプロフィール

@LadyEVO5 LadyEVO5
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

うーん、人生って山あり谷ありなんだnya!

  • 登録日2005/02/22
  • タイヤ購入(アルテッツア)

    アルテッツアに乗っています。 現在のタイヤはヨコハマDNA-GP(215-45-17)です。 車検の時にタイヤを替えますかといわれて その時は断ったのですが、その時から5ヶ月が すぎました。 そこでそろそろ買い替えようと思います。 車の使用は年に2~3回サーキット走行 あとは通勤(片道10k)に使っています。 DNA-GPがスポーツタイヤの中でどのぐらいの グレードにあるのかまったく知りません。 買った時はお店の人に進められました。 現状は満足しています。 ノーマルとDNA-GPしかはいたことがないので これより上の世界は知りません。 安くておすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アレンジされたクラシックの曲

    今まで、ユーロビートとかトランスをよく聞いていたんですが、最近クラシックの良さに目覚めてきました。 ただ、今まで聞いていた曲が曲だけに、純粋なクラシックだと物足りなく感じます。 それで、クラシックをアレンジした曲を探しているのですが、何かないでしょうか? bondのViva!はかなり良かったです。