myuka121のプロフィール

@myuka121 myuka121
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2021/05/17
  • 犯罪になるのは?

    例えばメールアドレスの入ったスマホを初期化せずにフリマアプリで売ったとします。 そのスマホを買った人が犯罪メールを送ったら逮捕されるのは誰でしょうか?

  • 3年後まで待てるかどうか分かりません…

    初めてこのサイトを利用します。ご回答よろしくお願いします。長文ですがお許しください。 私は今年高一の女の子です。私には4つ年上の遠距離恋愛の彼氏がいたのですが、先日お別れしました。 理由としては、最後まではしなかったものの男女の営みと捉えられてもも仕方がないレベルの行為をしたことが、私の親にバレたからです。付き合う前は年が離れている事から、万が一のことを考えて親には反対されていましたが、絶対にそういうことはしない、という約束で付き合うことを許されました。彼は本当に私を大事にしてくれて、辛いことがあったら一緒に泣いて励ましてくれて、僕が支えるから一緒に頑張ろうね、とまで言ってくれました。彼の親御さんも、私をとても大事にしてくれて、お買い物なども行きました。決してやりもくや体目当てでは無いです。 しかし、彼も男である以上仕方ないのかなと思うのですが、それでも約束を破っとことは事実であるため、別れました。もちろん断りきれなかった私にも非はあります。 別れる前に、彼が私の母に謝罪の電話をしていました。(遠距離恋愛の為会いには来れなかった)その時に、私の親に別れて欲しいと言われ別れたのですが、彼は、「娘さんが高校卒業するまで待つので、もし娘さんに好きな人がいなかったらまた付き合ってもいいですか」と聞いてくれたようで、それは母も了承したらしいです。でも、彼は私の母への誠意として高校卒業するまでは連絡手段のLINEをブロックし、連絡を取らないし会わない、と言ったそうです。 彼は別れる前の最後の電話で私と話した時、連絡取れなくてもずっと好きだから大丈夫。迎えに行く。だから3年後まで僕の事を忘れないで欲しい。と言ってくれましたが、私はぶっちゃけ、彼は3年連絡取れずに好きでいるなんてできるの?と思ってしまいます。 私は彼の事を忘れるつもりは無いし、もし卒業して復縁できなくても、彼の幸せを願います。私の母も、3年したらお互いのことなんかすぐ忘れると言っていて、すごく不安です。 3年連絡取らずに好きでいることなんてあるのでしょうか?また、どう考えたらこの不安は少しは楽になるのでしょうか。毎晩辛くて泣いてしまいます。難しい事をお聞きしているのは承知ですが、どうか皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 好きだけど別れを選んだ経験はありますか?

    好きだけど別れを選んだ経験はありますか? ある方、どんな理由かも教えていただきたいです。

  • 彼女に冷められてしまったと思います。

    27歳男です。 恋愛経験は無いに等しく、3ヶ月前ほどに同じ歳の彼女ができました。自立心が強く、デートでは会計時に自分から先に自分の分のお会計をすませ、スマートに割り勘にしてくれます。ドライブのときは、車を出してもらってるからと、ドリンクや軽食代を自然に出してくれます。 自分なりに頑張ってはいますが、気が利かないことが多いと思います。お互いに予定が合う週末にデートをしていて、月に2〜3回会っています。彼女の意思でキス止まりです。 いつも手を繋いだり(彼女から繋いできたことはない)、ドライブデートのときは彼女から抱きついてきたりしていました。結構さっばりしたタイプでLINEなどは1日一回くらいで、一区切りつけるのも彼女です。 一昨日、2週間ぶりに会ったのですが、デートを切り上げられてしまいました。 ドライブデートでいつも彼女は私の家の近くのコンビニ(駅に近い)まで来てくれます。彼女が車の近くに来たときにトイレにどうしても行きたかったので、それを伝え待っててもらいました。何も言わず駐車場で待っててくれたのですが、今思えば車の中で待っててもらえばよかったと後悔と気の利かなさを悔やんでいます。 その後ドライブしていました。彼女はいつも通りニコニコと 色んなことを私に質問したり、話題を提供したりしてくれました。(彼女は付き合う前から自分のことはこちらから聞かない限りあまり話しません。) 彼女から手を繋いでもらったことがないので、少し待ってみました。すると、彼女は私と反対側に手を置いたり、膝の下に手を入れて座ったりしていて、私と手を繋ぎたくないのかな?と感じました。また、ショピングモールでは、機嫌よく笑顔な彼女でしたが一歩私より前に出て、振返りながらいつもより速く歩いていました。 沈黙はよくあるのですが、初めて気まずい空気が車内にこもり、彼女が口を開いたと思ったら「〇〇(私)のコンビニでバイバイしよっか」と言い、家まで送ると伝えると「なんか悪いから大丈夫だよ。」と言われ、このやりとりが駅が近くなる度に数回繰り返されました。 彼女の家に行く前に毎回コンビニに一度車を止め、人目がないことを確認しバイバイのキスやハグをしてから家に送るので、今回もそうし、すこし休憩しようと提案し、「ドライブで疲れたもんね。少し寝てから帰ったほうがいいかもね。」と彼女は笑ってそのまま座っていたのですが、ベルトをはずし、カバンを持って帰る準備万端でした。車内は沈黙でした。 ここからがさらに最悪で、前日の夜遅かったこともあり、今日の疲れなどから本当に一瞬寝落ちしてしまいました。 頬をつつかれハッの目を覚ますと、「ほんとに寝てたの!?びっくりさせてごめんね!私歩いて帰ろうか?」と彼女に言われ、もうどうでも良くなってしまい、そのまま別れました。彼女は最後まで笑顔でした。しかし、いつもデート終わりに必ず彼女から来ていたLINEは来ず、私から送ると一言お礼の返信が来ました。 翌日に今週末予定が空いてたら会いたいと伝えると、先週会えたから今週じゃなくて、来週以降にしようかと返信が来ました。 正直、このご時世でデートと言っても数時間で、お互いのことを深くは知り合えてなく、気を使っていることが多いと思います。この状況は彼女に冷められてしまっていますよね?

    • 締切済み
    • noname#247675
    • 恋愛相談
    • 回答数3