llperthのプロフィール

@llperth llperth
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/04/25
  • 不倫反対派の方は見ないで下さい

    不倫反対の方は見ないで下さい。反対派の方の意見はいりません。 私は既婚、相手は30後半独身です 同じ会社で3年程前に知り合い、すぐ仲良くなりました。 若い頃はヤンチャでなんでもありだったようですが 既婚者と遊んだりするのは、おかしいという反対派な人です。 LINE交換したのも半年程経ってからです。 正確に言うと不倫ではないですが、 会話の回数は少ないですが、2年以上ほぼ毎日のようにLINEはしています。 身体の関係はありません。 ぶっちゃけ、私からホテルに誘った事もありますが断られました。 私が会社を辞めてから2年経ちましが、この1年は会っていません。 それまでにご飯などは何回かいってます。 今もまだLINEは続いています。 でも、会わないのにLINEしてる意味あるの? と私は最近思います。 自分の思ってる事はなかなか言わない人なので、聞いてもはっきり答えてはくれません。 言わないでもわかってくれ!というタイプの人です。 会社の人にもあまり深く関わらないタイプで 人を信用しない人です。 元々、既婚者と遊ぶのはダメ!旦那がいるのに彼氏いる人がいるの?!とビックリする人なので、会うのも乗り気じゃないと思います。 私のことどう思ってるの?と最近聞いたら 圧倒的に気を許してる。会社の人とは別の関係だよ。複雑だよ色々。と言われました。 そんな風に思ってる事を答えてくれたのも最近です。 私は好きなので会いたいと思うのですが、 もし貴方ならどうしますか? 会えないならLINEもやめますか?? ズルズルLINEしてても、、と思ったりしてやめようかと悩んでいます。 また彼はどう思っていると思いますか??