kentonbooのプロフィール

@kentonboo kentonboo
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2021/03/26
  • アプローチってなんですか?

    恋愛的なアプローチってなんですか? 好意のサインを送られたとして、送られたらどうやって見分けて、どう返せばいいんですか? 変な質問で申し訳ないですが、鈍感で、直接告白してもらわない限り、好意というのがよくわかりません。 人として優しい人なんだなーと思っていたら、好きだからそうしてたと告白された事が何度かあります。 勘の良い人だったら、告白なしでも好かれていると察知して、付き合っても良い人かどうかで対応を変えたりするんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#247181
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 部活

    こんにちは。 私はバドミントン部に所属しています。 部活内ではたった1人、友達がいたのですが、退部するそうです。すると、私はひとりぼっちになる上、バドミントンが下手くそです。(私に向いていませんでした。)なので、とても肩身が狭いです。後輩よりも下手です。あと1年部活を続けようと思っていたのですが、このまま続けてもいいのでしょうか。また、部活前になると、部活に行くのが辛くて吐き気がします。しばらくするとおさまるのですが、私はこのまま続けていいのでしょうか。拙い文章ですみません