kamauのプロフィール

@kamau kamau
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/02/21
  • 猫ちゃんのはげと謎の行動

    家の猫4歳♀です。 完全に家猫で検診以外では外に出したことがありません。 ここ最近手足に禿が出来ています。 毛が人間で言うなら10円禿みたいなのが、 手足にあるのです。 あと、餌が餌皿にあっても餌をせがむような行動をします。 餌皿に一緒に近づくと餌を食べます。 ちゃんと食べてるときもあるのですが。 うちは夫も私も仕事をしているので 夜しかかまってあげる時間がありません。 できるだけ一緒に遊んであげるようにしているのですが、 さびしいのかなぁ?とも思ったり、 逆にうざいのかなぁ?とも思ったり。悩んでます。 やっぱり病院に連れて行くべきでしょうか?

    • 締切済み
    • kiri_m
    • 回答数4