hikariotokoのプロフィール

@hikariotoko hikariotoko
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/11/11
  • 相変わらずの状態

    以前「ひかりtvアプリに問題発生」と表示され途中で画像が止まってしまうという質問をさせていただいた者です。あれからも相変わらず変化なく、先日テレビやチューナー、ルーター全てを電源切り再起動しましたがなにも変わりません。録画予約は消える、録画できても失敗する、視聴中に画面が暗くなる。どうしようもないのでひかりテレビのカスタマーセンターに電話しても混雑で繋がらず途中でか切れる。どうしようもありません。これではお金払ってみる価値ないので解約も考えますが、BSもwowow も見られなくなる。どうしたらこの問題は解決できるのでしょうか? p.s.以前質問の中で「ルーターの電源を普段切ってる」と書きましたが、チューナーの間違いでルーターはつけっぱなしです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 相変わらずの状態

    以前「ひかりtvアプリに問題発生」と表示され途中で画像が止まってしまうという質問をさせていただいた者です。あれからも相変わらず変化なく、先日テレビやチューナー、ルーター全てを電源切り再起動しましたがなにも変わりません。録画予約は消える、録画できても失敗する、視聴中に画面が暗くなる。どうしようもないのでひかりテレビのカスタマーセンターに電話しても混雑で繋がらず途中でか切れる。どうしようもありません。これではお金払ってみる価値ないので解約も考えますが、BSもwowow も見られなくなる。どうしたらこの問題は解決できるのでしょうか? p.s.以前質問の中で「ルーターの電源を普段切ってる」と書きましたが、チューナーの間違いでルーターはつけっぱなしです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 相変わらずの状態

    以前「ひかりtvアプリに問題発生」と表示され途中で画像が止まってしまうという質問をさせていただいた者です。あれからも相変わらず変化なく、先日テレビやチューナー、ルーター全てを電源切り再起動しましたがなにも変わりません。録画予約は消える、録画できても失敗する、視聴中に画面が暗くなる。どうしようもないのでひかりテレビのカスタマーセンターに電話しても混雑で繋がらず途中でか切れる。どうしようもありません。これではお金払ってみる価値ないので解約も考えますが、BSもwowow も見られなくなる。どうしたらこの問題は解決できるのでしょうか? p.s.以前質問の中で「ルーターの電源を普段切ってる」と書きましたが、チューナーの間違いでルーターはつけっぱなしです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。