iyoehimeのプロフィール

@iyoehime iyoehime
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/02/18
  • あるサイトだけ接続できない…それも家のPC2台共

    こんにちは。教えてください… 私は夜な夜なオンラインゲーム「ハンゲーム」にはまっている主婦です。昨夜もゲームをして一度PCをOFFした後、再度立ち上げて遊ぼうと思ったら、なかなか開かず、開いたと思ったら「ページを表示できません」と出ます。ヤフーとか他のHPは閲覧できますが、ハンゲームだけが開かないのです。 Explorerを使ってるのですが、インターネットオプションで設定を見ても、今までと一緒なのです。 うちにはもう1台PCがあるので、試しに開いてみたら、そっちのPCもハンゲームだけ開きません。 これは、PCの問題じゃなくて、回線やモデムとかそっちの方の問題なのでしょうか・・・ PC環境とか素人なのでうまく説明できませんが、ヤフーBBでルーターを使って2台使ってます。 早くゲームを楽しみたいので…是非わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。