absinthe0123のプロフィール

@absinthe0123 absinthe0123
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2020/08/26
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 都道府県秋田県
  • 悪玉コレステロール

    52歳の男性です。先日の健康診断結果で、LDLコレステロール値が141mg/dlで高めと引っ掛かりました。体型はむしろやせ形で、血圧も正常です。運動もウォーキングや自転車を週3日程度はやっています。食事は肉料理が多いです。子供と妻が魚より肉派なので。医療機関への受診は必要でしょうか?やはり食事を改善しないといけないのでしょうか?どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 健康診断の結果。

    健康診断の結果。 ヘモグロビンの量が少ない。 貧血にきをつけよう。 これがひっかかった。 検索ででてくることちょっと、みてた。 はじめてだな。こういう結果。 🤔タバコはあぶないですか?