mitsubachiqのプロフィール

@mitsubachiq mitsubachiq
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/16
  • タバコの煙?

    回りにタバコを吸う人ばかりで、最近息苦しく感じるようになりました。 タンほどでは無いですが、よく風邪をひいた時に出る 黄色タンが出ます。背中がこっているように思い感じがします。 咳も出ます。 アレルギーや神経質的なものでしたら、ある程度納得いきますが これで病気が進行すれば、うれしく無いです。 タバコの煙でで病気になることはあるのでしょうか? タバコの環境は大体半年続いています。

    • ベストアンサー
    • kounesi
    • 病気
    • 回答数2
  • 皆さんは別れた後どう思うようにしていますか?

    別れた後(主に振られた方側だと思いますが)ってかなり辛いですよね。そういう時って皆さんどういう風に気持ちを前向きに持っていこうとしますか?「縁がなかった」とか「多分相性がよくなかったんだ」とか色々あると思いますが、「私はこう考えた事で乗り越えた」とか「後に言い事があった」とか体験談などもあれば一緒にご意見聞かせて下さい。m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#13381
    • 恋愛相談
    • 回答数12