_-sara-_のプロフィール

@_-sara-_ _-sara-_
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

インターネット初心者の大学生です。よろしくお願いします。

  • 登録日2005/02/15
  • やばいことになってしまった。

    今日、新入生をお祝いするために、彼女というか仲間で飲みに行きました。そのときの件です。 彼女の隣の席に座り、新入生に「遠慮しなくていいから....」など、声をかけていたのですが、場が盛り上がってきたときに、起こりました。それは、かなり酔っ払った仲間の一人が、「yo__1さん、キャバクラとか風俗に行ってるんですよね」など言ってきたのです。彼女は、ものすごく下ネタが嫌いで、そいつに「もうやめて」など拒否反応を示していました。 そこでなのですが、好きな人が人づてに風俗など行ってるらしいとか聞いた場合、下ネタ嫌いの女性はどう思ったりしますか?また、次から態度変わったりしますか? そして、その彼女が今日、帰り際というかいつもなのですがずーっと見たりしてくるのですが、何か意味あるのでしょうか?

  • メール何て送れば…?

    22歳の大学三年の男です。 知人の紹介で1個下の女の子を紹介されました。 彼女は9月から1年間留学するするそうです。 だからあせってるてわけじゃないですけど… とりあえず来週以降空いてる日があったら教えてといったら、了解の返事はもらえました。 返事が返ってくるまで、何も送らなくてよいですかね?