racegamerのプロフィール

@racegamer racegamer
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/14
  • 兵庫県の西播磨のあたりで信頼のできる皮膚科を教えていただけないですか。

    今年35歳になる男性です。恥ずかしい話ですが、数年前から陰嚢湿疹?に悩まされています。自分で塗り薬を探してやってみても、なかなかうまくいきません。一度、思い切って皮膚科に行ったのですが、ろくに診てもらえませんでした。場所が場所だけに恥ずかしいので、あまり何度も病院を替えるのも勇気がいります。 とにかく慎重に診断して頂いて、はっきりとした病名が知りたいですし、治療していただきたいです。兵庫県の姫路市、高砂市、赤穂市、相生市、龍野市、揖保郡あたりで、信頼できる皮膚科あれば教えてください。もしこれ以外の地域でもおすすめの皮膚科がありましたら、県内か大阪、岡山あたりなら行けるかもしれません。 どうかよろしくお願いします。