pcroboのプロフィール

@pcrobo pcrobo
ありがとう数30
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2005/02/13
  • “刺客”になって欲しい人

    ホリエモンまで登場した、自民党(正確には彼は無所属ですが、自民党本部で出馬表明したので)の“刺客”列伝(?)。また、今朝の某スポーツ紙の見出しには「たけし 刺客宣言」となっているのを駅で見かけました(どうやらこれはガセのようですが)。 そろそろほぼ全ての選挙区で“刺客”が出揃った感がありますが、今まで出ていない人でこの人にぜひ“刺客”になって欲しいと思う人っていますか? ポイントは、面白いと思った回答に差し上げたいと思います。では、よろしくお願いします。m(__)m

  • 初めての部屋探し

    地方から東京に引っ越します。 初めて、部屋探しをしています。ネットでの下調べを元に来週現地に行く予定なのですが、一般的には入居前までに何軒くらいの不動産業者、または物件を見て決めるんですか?