ftyui6543のプロフィール

@ftyui6543 ftyui6543
ありがとう数2
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2020/03/30
  • 職場の上司(オフィス代表)に急に嫌われました

    オフィスの代表が気分屋かつ好き嫌いで人と接するので、管理者として終わってるなと思う今日この頃です。 私が入社してからつい3ヶ月前まで、とても好意的に向こうから話しかけてきてくれていました。あだ名も付けて、なんなら無駄絡みも多く、他の人に申し訳ないと思うほど気に入って接して下さっていました。 念の為申し上げますが、恋愛感情というものではなく、まぁ良くて若くて可愛い子をチヤホヤするおじさん的な感じです。 だからといって私も特別馴れ馴れしくしたわけではなく、むしろとても気を使っていました。オフィスの代表ですから。 それが3ヶ月前くらいから急に、本当に突然前触れもなく距離を置かれているような避けられているような、なんなら嫌われているような態度を取られるようになりました。 それも、金曜に楽しく話して、月曜出社してから突然です。 他の人にはフレンドリーに話しかけるのに私は近くにいてもガン無視、目すら合わせてくれないのです。なんならここ3ヶ月で名前を呼ばれたのも言葉を交わしたのも、2回、それも一瞬だけです。 私が何かをしたのかとも思ったのですが、代表以外の人達は今まで通りですし、なんなら好意的に接してくれます。 何かしたのなら、大人気ないとは思いますが腑に落ちますまだ。 でも心当たりがなさすぎて、それが気分でなのだとしたら失礼極まりない話だなと思って煮え切らない気持ちでいっぱいです。 原因が分からないので憶測の話でしかありませんが、客観的に見てどう思われますか? また、似たような経験をされた方や、いるそういう人、のような話も聞かせていただけると助かります。 すみませんがよろしくお願いいたします。