🎀 花音のプロフィール

@Hina0526 🎀 花音
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします🧸

  • 登録日2020/01/22
  • 性別女性
  • 中卒で就職は可能なのか

    現在、中学2年生です。 中学卒業後すぐに就職する事を考えています。 下記の参考記事によると、工事現場、工場、接客、営業職、公務員、警備、運転手などが中卒でも採用される可能性が高いようです。 この中から工事現場、工場、営業職、運転手のどれかが自分に向いていると思います。 もし中学卒業後すぐの就職が難しいようなら、高卒認定試験を受験して大学に進学します。学校が嫌いなので高校進学はしません。 中学卒業後すぐにこれらの業種に就くことはできますか? 参考記事1 https://www.daini-agent.jp/for_junior_grad/shigoto_erabi/1635 2 https://www.kousotunintei-jissen.com/chusotu_a.html

  • 食べ過ぎ?

    ドーナツを5つ食べました。食べ過ぎですか? ピエール・エルメのミスド…正直美味しくなかった。ぜんぜん甘くないただのミスドって感じ。 みなさんはドーナツ食べるとき何個食べますか?

  • 女性はなぜ突き放してくれないのですか?

    是非見てください。 本当にどうしたら良いか分かりません。 職場で気になってたちょっと差のある年下女性がいます。 1年くらい連絡を続けています。 最初の頃はお互い好意があったと思 いますが、お互い言い 出せず相手は好意が薄れていきました。 しかし、このままではと思い、半年以上経ってからですが、こちらから告白しました。 結果はわかっていましたが、ダメでした。 私の好意を言ってこない態度が冷めたとのことです。 ただ、彼女はこれからも仲良くしてほしいと言ってました。 ここまでなら納得して終わることは出来ました。 ここからは私がどうしても納得できない消化できないことを言います。 向こうにはその時点で気になる人も好きな人も居ないとのことでした。 しかし、悩み続けていた私は共通の友人に打ち明けました。 すると、最近仲のイイ人が居るとのことでした。 私も顔見知りの男性でした。 そーいうことかぁと私は思い、情けないですが、自分が辛いので連絡を絶とうと思い伝えました。 でも彼女はそんな好意はないし、嘘ついてない。あなた(私)は恋愛の大事な人ではないけど、1番信頼してそーいう意味でも1番大切な人だから連絡を絶つようなことはしないでほしい。今までで1番離れてほしくない人と言われました。 それを聞いて私も本音で話し合えて、頼ってもらえる人になろうと思い、もしその人が気になったりしたら相談にも乗りたいし気にせず言ってほしいと言いました。 彼女は、ありがとう。でも本当に何も気になってないと言ってました。 それから数ヶ月経って私も以前と変わらない仲の良さに戻りましたが、友人から聞いた話ではその方と彼女はより仲良くなってると聞かされました。 私としては彼女に言ってくれても良いのにと思っていましたが、言いにくいのもわかってはいます。 そして少し月日が経ち、その二人が食事に行き、朝まで時間を過ごす場所がなく仕方なくホテルに泊まったことを知りました。 なにもしなかったようですが、終電を逃すことを覚悟して何もなかったとはいえ、ホテルに泊まるということは気になってるのではないかと思っています。 どちらも恋人はいないので、正直私がどうこう言う問題でもないのは頭ではわかっているのですが、私は1番信頼してて、1番身近特別な人と言われたけど、行ったことなどは言ってくれないんだと思いました。 後日いても立ってもいられず聞きました。 結局全て仕方なくだし、何も思っていないとの答えでした。 なので、質問致します。 女性は男性に気があると思いますか? 女性はしないと決めてるとしても、気にならないと言ってる男性と泊まりますか? この女性は今まで私に嘘をついてたと思いますか? 女性にとって特別とか1番って結局自分のことを好いてくれてる人を離さないための言葉ですか? 最初から本音を話してくれててそれで付き合うなら応援できたと思います。 ただ今は不信感や疑う心しか持てません。 連絡を取らなければそれで終わりかもしれませんが、なんだか自分は何を頑張っていたんだと悔しく悲しい気持ちになり、どうすればいいかわかりません。 本当に情けない男ですし、付き合ってもいないのにとやかく言う立場でもないのはわかっているのですが、いろいろご教授ください。