Monumentalのプロフィール

@Monumental Monumental
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/01/19
  • 留学経験者、もしくは留学中の方に聞きたいのですが

    自分はこれから留学しようと思っていて、昔の同級生で留学経験した人がいるので聞こうと思えば留学に関する疑問に思うことは色々聞けるのですが(例えば現地の学校で困ったとき、現地の生活で何か困った時など) よく留学経験者が言う「留学したけど日本人のグループで日本語しか使ってないから英語話せない」 みたいな状態にはなりたくないので、あまり日本人には頼らないほうがいいのかなとも思っているのですが留学経験者、もしくは留学中の方に聞きたいです

  • 不当解雇され非常に困っています。

    全国の良心的な皆様 助けて下さい、どうか宜しくお願い申し上げます。 既婚者の4人家族の主です。 数ヶ月前、会社を不当解雇されてしまい生活費に非常に困っています。 国庫金もしくは安全な機関でお金を早急に30万円から40万円貸してくれるところを教えて下さい。 どうか宜しくお願い申し上げます。