piitomoのプロフィール

@piitomo piitomo
ありがとう数7
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2001/02/03
  • グッチの帽子

    グッチのGG柄の帽子を探してます。(ベージュで赤緑ラインのやつ)店頭では完売状態って聞いてます。関西でどこか売ってるお店を教えてください。または、グッチのお店ってお取り寄せとかしてもらえるんでしょうか??ブランド物ってあまり買った事ないもので・・・。あと、サイズってあるんでしょうか??ネットオークションだと、偽物とかだと困るし、彼氏にプレゼントしたいので、お店で買った方がキチンと箱に入ってるし。たくさん聞いてすみません。1つでも回答もらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • ギャル男の定義

    ってなんですかね?

  • 暑い夏!

    そろそろ夏本番!と思うとちょっと...。 自分は今神奈川県に住んでいるのですが、夏暑いですよね? そこで!暑い夏を乗り切るための、良いアイディアがある。こんな方法がある!等々、なんでもいいので、対処法教えて下さい! (出来れば手軽にやれそうなものを...)

  • 3色蛍光ボールペンの使い方

    以前、法律学の勉強をしている人から蛍光ボールペンをもらい、苦しんでいた者です。法律学の勉強に蛍光ボールペンは要らないとわかり、ホッとしたのもつかの間、「蛍光ボールペン」という邪魔者が私の文具置き場を小さいながらも占領しました。 私は3色ボールペン、3色蛍光ペンは使えるのですが、蛍光ボールペンだと文字は書けない、アンダーラインは引けない、色は使えないと、ないない尽くしになってしまいます。 そこで、3色蛍光ボールペン(3色ボールペンや3色蛍光ペンではありません)の使い方で、「これは」というものをお持ちの方、情報下さい。 ポイントは、私が使えそうな情報を提供して下さった方に差し上げたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ゴスッ子

    ゴスっ子をはじめたいんですけど、何からはじめたらいいですかねぇ?