DADAMANのプロフィール

@DADAMAN DADAMAN
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2020/01/06
  • 自分勝手な父が憎いです。長文になります。

    自分勝手な父が憎いです。長文になります。 実家に帰ると両親がよく喧嘩をして精神的に疲れます。 リフレッシュのために帰っているのに逆に更に疲れます。 それなのになぜ帰るのか? 自分が帰るとまだ雰囲気がマシになると母、妹に帰ってきてと懇願されるからです。 喧嘩の原因が主に父で腹が減ったり仕事でストレスが溜まるとイライラし母に暴言を吐き当たり散らします。 いつもお前が悪い、お前がそんなんだから仕事もうまくいかないんだ、お前はがさつだ などと。 自分の非はいっさい認めず全て母のせいにします。 外食やスーパーで好きな食べ物を買うと機嫌が良くなります。 今年の正月休みに実家に帰り 長期滞在によりストレスが溜まりすぎ胃腸がおかしくなり病院に行きました。 その時になぜ父のわがままのせいで母や妹が我慢をし おれは胃腸がボロボロになってるのか? と 考えてしまい家族全員がいる車内で我慢が切れブチ切れました。  いいかげんにしろ!もううんざりだ! 母が父の愚痴をLINEでいつもおれに送ってるんだぞ。 誰のせいで胃腸がやられてみんな気を遣ってると思っているんだ。 このままだと将来妹もおれも実家に帰らなくなるぞ? 一家の大黒柱ならもっとしっかりやれよ! と他にも色々怒鳴り散らしました。 すると父が母がこんなんだから、小遣いが少ないからと言い訳を始め呆れました。 おれが胃腸がやられても、母と妹が涙しても気づかないんだ。 そのわがままは親父の威厳でもなんでもないこと。 実家に帰り仕事に戻り1日目が過ぎましたがまだ胃腸が痛いです。 今日母からLINEがあり父が昨日晩飯を食べなかったそうです。 もう今後実家に帰らないかもしれません。 帰ったとしても父は無いもの扱いしてしまいそうです。 正月休みも正月明けの仕事も支障を出しやがってクソ親父と思います。 母がおれが言ってくれたから父が分かってくれたらいいなと健気に言い目頭が熱くなります。 時間が解決してくれるのでしょうか? 歳を取った離婚しない夫婦はこんなものでしょうか?