jujuhana6710のプロフィール

@jujuhana6710 jujuhana6710
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/12/01
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 長男と主人のお風呂写真撮っておけば良かった

    2歳になったばかりの長男と、2ヶ月になる次男の母です。 主人が長男を風呂に入れているところを写真に残していなかったことに気付き、後悔しています。 夫婦共に両親遠方のため頼れる人がおらず、また主人は激務でたまに早く帰って来ることができても次の日の朝も早く、休みも少ない仕事です。主人が長男をお風呂に入れてくれるときは必死になって家事を進めていることがほとんどで、長男と主人がお風呂に入っている写真を撮るなんて、まるで思いつきもしませんでした。 今更後悔しても時間は戻らないので、これからそのような写真を撮っていこうと思いますし、そうするしかないのですが、どうにも後悔の気持ちが強く、落ち込んでしまいます(それでも自分なりに気付いたら撮影してきたつもりではいましたが…)。0歳や1歳の頃の長男と、主人のお風呂写真、長男可愛かっただろうな…撮っておけば良かった…。 同じような経験されたことのある方、そうでない方も、前向きに気持ちを切り替えたいので、何か言葉をかけていただきたいです。 次男を出産後2ヶ月経ちますが、色々なことにクヨクヨしがちで、気持ちが滅入りがちです。。