ierisのプロフィール

@ieris ieris
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

いろんな人にパソコンのことを教えたり なおしたげたりするのが大好きです 知識の補完どうか力を貸してください

  • 登録日2005/02/09
  • スパイボットの免疫機能を教えて下さい

    私のOSはMEです 先日、スパイボットで検索したんですが 幾つかのクッキーがヒットしました ただ、クッキーのヒットなら 大して気にする必要もないのは知ってるんですが 一応、ヒットした時、赤い文字なら 毎回削除してます しかし同じクッキーなら免疫でヒットしない様に と思い免疫機能を使用するんですが 今回、特定のクッキーに対してでしょうか こういう表示が出て、免疫機能が使用出来てない 気がするんです、その表示とは 『4130の既に遮断されている悪意のある製品、6のActivexの保護を追加する事が可能です Immunize(免疫)を使用して下さい』 と言う内容です、しかし 画面左にある“Immunize-免疫I”をクリックしても 上記の表示が繰り返されますし 画面上の『免疫化I』をクリックしても 『4136のインストールされる可能性がある悪意のある製品は、今遮断されています』 と出るだけで、出来ない感じなんです これは、どう判断すれば良いんでしょうか?