iyceのプロフィール

@iyce iyce
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/08
  • 育児中ですが、髪の毛が抜けて困っています。

    現在4ヶ月の乳幼児を育児中です。子供が3ヶ月半ば頃から私の髪の毛が抜けるのが目立ってきました。母乳で育てると、3ヶ月頃から抜けるというのは知っていたので、それまでの間特に食事には気をつけてきたつもりです。しかし、毎日大丈夫かしらと不安になるほど抜けるのでどうしたら良いか分からなくなってきました。髪の毛を洗うのも怖くなってきました。 どなたかアドバイスを頂けますでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Dannie
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 子供の認知-相手が外国人の場合

    付き合っている男性がイタリア人でオーストラリア在住です。相手は独身ですが、仕事があるので日本では暮らせません。 結婚をしないで、日本で彼の子供を産みたいと思うのですが(まだ妊娠している訳ではないです)、子供の将来の事を考えると、認知だけはしてもらいたいと思っています。ただ、相手が外国籍で日本に居住していないので、この場合の手続きや法的なことがわかりません。 どなたか、経験者や知人にそのような方がいるという人、あるいは専門家の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • adeko
    • 妊娠
    • 回答数4