groove01のプロフィール

@groove01 groove01
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

パソコン初心者ですが、皆様よろしくお願いします。

  • 登録日2005/02/08
  • 私も浅はかだったと思いますが…腹がたちます!

    個人のサイトで日記を書いています。 主に恋愛の事で、好きな人が結婚する、このままいくと私は不倫になる、といった内容でした。 ごく親しい友人にしかアドレスも教えていないし、 リンクもどこにもはっていないので、見ている人は限られています。 しかし最近、会社の後輩がその日記を見つけたらしく、同僚や上司に私が不倫をしている、と話したらしいのです。 ネット上で書いている事だし、誰が見るとも分からない事なので、私が悪い、しょうがないとは思うのですが、好きな人が結婚するのはまだ先で、今は不倫ではありません! 事実確認もしないで他人の事を噂する男の気持ち悪さに辟易しています。 こういうのって何か罪にはならないのでしょうか?