hatukoinoのプロフィール

@hatukoino hatukoino
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/07
  • 「教えて」になぜ真面目な答えが多いの

    この「教えて」の閲覧初心者です このサイトを見てまずビックリしたのが 1.どんな下らない(失礼)質問にも真面目に答える方 がいらっしゃると言うこと 2.また質問者の自分よがりな主観的な考えに対しても 回答者さんはそれなりの理解を示し 見解を述べる こと 不真面目な回答がもっとあって当然だと思うのですけど 何故 見も知らぬ人にたいして これだけ親身になれるのか分かりません  逆に見も知らない人だから 自分の意見を述べられるのか  自分の回答に自信があり 他の回答者より優越感に浸りたいからか  単に時間つぶしのため(ゲーム感覚で答えている) 良い回答だとポイントを貰えるから それでみんな必死で答えているのか(ポイントたまると何かいいことあるのですか) 何故みなさん真面目に答えようとしているのですか こういう下らない質問にも答えてくれる人いるのかしら