okumama88のプロフィール

@okumama88 okumama88
ありがとう数0
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2019/08/23
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 彼氏が聞かないと教えてくれない

    付き合って1年半です。 中距離恋愛しています。 彼氏が転職をして、これから県をまたぐ移動が多くなる仕事になるようです。 先ほど電話をしたところ、今電車に乗ってるとのこと。今日電話するのは厳しいとのことでした。 その仕事は兄弟と一緒の仕事で、わたしと同じ県に兄弟の家があると知っていたので「兄弟のお家来てるの?」とLINEしたら「いるよー!^ ^」と返信がきました。 おそらく先ほどの電車で向かっていたのだと思いますが、なんだかざわざわもやもやしてしまいます。 わたしが聞かなかったらどこにいるか自発的には言ってくれなかったかな?と思ってしまいました。 (もしかしたらわたしが聞くのが早くてタイミングが合わなかったのもあるかと思いますが) また、「明日からそっち(わたしの住む県)に行くけど会わない?」とか「明日そっち行くよー」などあってほしかったなとも思ってしまいました。 自分が勝手に期待してるだけなのですが、どうしてもざわざわもやもやしてしまいます。 みなさまはどう思いますか? そんなに気にすることではないでしょうか?(´・・`) ちなみにそこの兄弟の家には一度行ったことがあり、駅から駅だと30分の距離でわりと近いです。

  • 陶器と磁器の見分け方

    陶器と磁器を見たり触ったりして判別する方法はありますか。

  • ラブホ代と旅行代

    彼の金銭感覚がよくわからないのですが ラブホのお泊りや休憩はバンバンお金を払うのに 旅行の旅館代はかなり吟味しています。 ラブホは宿泊で15000円位何も考えず出してる感じがしますが 旅行の旅館選びの際は 「上限でも13000円」と言われ 割り勘というか自分の分は自分で払う感じです。 それは良いのですが 何度もラブホは連れて言ってくれて全額奢ってくれるのに どうして同じ宿泊である旅館は吟味するのでしょうか? こういう男性って他にもいますか?

  • 片思いの彼の気持ちが分からない

    友達の紹介で知り合い、二人でご飯に行き、その2日後に休みが重なっていたこともあり車で一時間のところへ遊びに行き朝から夜まで半日ほど過ごしました。 二人で会ったのはその2回です。 二回目は私がいつ空いてるかを聞いて遊ぶことになりました。 二回目会って彼が話していた内容は 気になってない女(好意のない女、一緒にいてつまらない女)でも誘われれば会う 誰とでも仲良くなれる マッチングアプリをやっていて数人会ったがそのうち半分は友達になった(彼女はできない、その友達になった子も彼女としては違うがご飯を定期的に食べに行ってる) 彼女ができてもその友達に誘われたらそちらを優先するのかを聞いたら「先に約束してたほうが優先」との答え(彼女ができたらそのマッチングアプリで知り合った人は友達とは言えないのでマッチングアプリで知り合った子とは関係を絶つべきだと私は考えます、この考えは伝えていません) 友達の結婚式や仕事などで二週間先まで予定が入っていて忙しい、こんなに忙しいのはたまたまで二週間経てば落ち着く (紹介してもらったときに私は真剣な出会いを探しているので次に会うのが二週間先、など多忙な方だと仲良くなる時間も作れないので最初から会いたくないと伝えていました) 彼女が居れば楽しくなると思い街コンやクラブに行った当時は3年付き合っている彼女が居た 3年付き合って結婚まで考えたが親に紹介したことも会わないこともない(別れた理由は婿に入ってほしいと言われて嫌だったから) 婿がほしいかどうかは付き合って3年も経つ前に話すべきことだし婿に入るのが嫌だからとまだ別れてもないのに彼女探しをするなど真剣さが感じられない など私じゃなくても暇つぶしとして遊べれば誰でもいいのか、仮に付き合えても気が多い人なのかと思いもう会うのをやめたほうがいいか悩んでいます。 話していれば楽しいのですが次いつ会える?なども聞かれないですし、また遊ぼ!と連絡は来るもののこちらから誘わなかったら多分遊ぶ日程さえ決まりません。 そちらも私に好感を持っているならこちらから日程を聞いて予定を組んでもいいですが誰でもいい相手に日程組むのも時間の無駄かな、と思い悩んでいます 多分彼は誘われれば遊ぶ、くらいの感覚なのかな、と。 最後のラインは二回目遊んだ帰宅後にこちらから「ありがとうございました!楽しかったです♪」と連絡したら向こうから「今日もありがと!また遊ぼ!」と来たのでオッケーのスタンプだけ送りました。 前は私から誘ったけれど誘わなければどうなるのかと思いスタンプだけにしました。 すると3日以上経った今でも既読スルーのまま返信なしです。 好意があれば「次はいつにする?」など聞いてきますよね? 一日以上既読スルーということはあまり期待しない法方がいいですよね? 二回目に遊んだときに彼が「花火に行きたいね」と言うのでその場でスマホで二人で調べて「二週間後に○○市で○○花火大会があるね、行きたいね!」と盛り上がったものの、その誘いもなく花火大会がもう来週に迫っています。 あれはただの会話だったのでしょうか? そもそも向こうにも気があったら3日も既読スルーしないですよね。 このまま花火大会前日まで待ってみてなんの連絡もなければこの男性と関わるのはやめたほうがいいですよね? 友達にはこちらから連絡すると俺に惚れたと余計に調子に乗るからやめたほうがいいと言われています。 あまり恋愛経験がなく分かりません。 男性の方の意見もお聞きしてみたいです。 彼は二十代後半で私より年上です。

  • 奥手な女性の言動

    奥手な女性の脈ありサイン、告白待ちサインはどんなのか教えてください

    • 締切済み
    • noname#245573
    • 恋愛相談
    • 回答数5