mpasoのプロフィール

@mpaso mpaso
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/08/22
  • 2台目PCに

    返信ありがとうございました。説明が悪かった様ですいません。筆王マイページは「みんなの筆王」のアイコンしかないです。ここに「筆王23」のアイコンを出す方法はありませんか? 1台目には2個あるのでわかるのですが、なぜ「筆王23」のアイコンがないのか、出す方法があれば教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のWindows10対応のVer.は?

    Windows7のPCからWindows10のPCに換え、筆王をクラウドからダウンロードしたところVer.24にアップグレードしなさいとのことだったのでインストールし立ち上げたところ、今度はVer22(Windows10対応)にアップグレードせよとのウインドウが出てきました。仕方なく「次へ進む」をクリックしましたが反応しません。何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。メーカーにコールセンターがあれば恐らくすぐに解決すると思うのですが番号がわかりません。どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ver。24 製品登録できる台数超えています 

    製品登録できる台数超えています表示がでる 無効シリアル表示  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ver.24へのアップデートが出来ない

    「8/28筆王最新版へのアップグレード手続きが完了しました。」のメールを受理した。 アップグレードの作業を開始したが自動及び手動でもできません。 どうしたら良いのでしょうか。 ヘルプのバージョン情報の内容はver.22(ver.23.02)「ライセンスが切れています」との記載がありますが、今まで毎年バージョンアップ版を購入してきています。 シリアル番号*****-****-****-****-**** ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ver.24へのアップデートが出来ない

    「8/28筆王最新版へのアップグレード手続きが完了しました。」のメールを受理した。 アップグレードの作業を開始したが自動及び手動でもできません。 どうしたら良いのでしょうか。 ヘルプのバージョン情報の内容はver.22(ver.23.02)「ライセンスが切れています」との記載がありますが、今まで毎年バージョンアップ版を購入してきています。 シリアル番号*****-****-****-****-**** ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。