mmocchaloveのプロフィール

@mmocchalove mmocchalove
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2019/08/01
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 人の旅行や免税店やコストコでお使いを頼む人

    人の旅行や免税店やコストコで、あれ買ってきてー!とか、お使いを頼む人って非常識ですよね、、、? どういう精神で頼むんでしょうか? プラス上乗せで払うならわかるけど、そういう人ってただ安いのが目的だから絶対払わないし、 旅行中に頼むとその人の荷物が増えたりとかも考えないんでしょうか...? コストコも、会費を払って入ってる相手に対して自分はただで安い買い物をしようとしてるのが、本当にケチだなぁと思うし、せめて取りに来るならわかりますが、買ってきてあげたほうが持って行ってあげてたりするのをよく見ます。 私はこういうのは頼まれても遠回しに断ってますが、ほんとうに頼んでくる人の気が知れません。。 そういうの頼める人って、自分がよければいいというか、相手の事を考えられない人なんでしょうか? 確かに今まで頼んできた人を思い出すと自己中な人が多い気がします。 そういう人にはどう対処すべきでしょうか? そういう人に限って図々しく、遠回しに断っても空気が読めずずっと頼んできたりします、、、 以前、ディズニーランドに行く事になったのですが、職場のディズニーファンの人に知られ、限定グッズを頼まれて、小さいものならと引き受けましたが、行ってみると大きいし、ずっとそれを持ち歩いて壊れないかも気がかりで大変だったし、帰りの荷物が入らないので、着払いでもいいか聞いたら嫌な反応をされた事があり、すごく嫌な思いをした事があり、それ以来ほんとうにこういう事を頼める人の精神が理解できません。。

  • ミナさんの誕生日は何の記念日ですか?

    私はにわとりの日・ニッパーの日でした ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m https://www.kinenbi.gr.jp/