feuhuiaのプロフィール

@feuhuia feuhuia
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/07/13
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 夢や仕事が見つからない(20代)

    タイトルの通りです。 現在20代前半の女性ですが、夢、仕事が見つかりません。 見つからないというのは贅沢な話で選ばなければ何でもあるとは思うのですが… 他の同年代が家族と過ごし学業に専念し、やりたい事を見つけるであろう10代の時間を私は中学で両親や親戚一同を亡くし一人で生きて行かなければならず、ただ生きる為にお金を稼ぎ働く事に時間を使いました。 20代になって、そういった時間がなかった事でスキルや知識が大きく欠けていると感じており、やりたい事はあってもそれを仕事として生きる糧として昇華する過程がいまいちわかっていません。 それに加えてという言い方はおかしいのかも知れませんが、発達障害と精神疾患の発症がありここ最近は一般就労や障害者雇用でも中々続かず、この状況の中で私が続けていける事派なんだろうと日々悩んでおります。 稚拙、また甘えた内容の質問である事は重々承知しておりますが、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。