Manaokane1244のプロフィール

@Manaokane1244 Manaokane1244
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2019/07/08
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 避けられているのか、避けられてないのか?

    職場で知り合って3カ月の後輩女性についてです。推測で構わないので、意見をいただけると幸いです。時系列順に書いてます。 ⚪︎仕事後に2人で何度か食事。 ⚪︎デートを連絡なしにドタキャン。 ⚪︎前日2通送ったLINEは未だに未読。1通目が未読なのに、2通目のラインしてしまいしつこいと思われブロックされた?(憶測) ⚪︎その後、また食事に行く。会話が続かないので短時間で切り上げる。それっきり行ってない。 ⚪︎職場ではよく話す。話しかけてくる。常に笑顔。目線は下に向いており、ほぼ合わない。合っても横目。(他の社員が同室にいる時) ⚪︎2人きりの時は無表情。会話が続かない。 ⚪︎仕事でよく頼ってくる。 ⚪︎飲み会では毎回隣に座ってくる。 ⚪︎近くにいる事が多い。パーソナルエリアが自分にだけ近い感じがする。 ⚪︎遠くにいる時に視線を感じる事がある。顔を向けると目が合ったり、合わなかったり。 ⚪︎女性は今まで恋愛経験が恐らくない。奥手な女性に見える。気分屋な面もある。 信頼出来る同僚女性に聞くと照れてるだけで、嫌われてないという意見でしたが、私はこの状況でプラスに考える事がどうしても出来ません。

    • ベストアンサー
    • noname#238154
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分の生き方が誇れない

    子無しの専業主婦です。年は35です。 独身時代、学生の時から仕事が続きません。 ほぼやることがなく暇だった一般事務の仕事さえ、1年足らずで辞めてしまいます。 このままじゃだめだと思い、昨年AutoCADオペレーターの職業訓練校に通い正社員で働きましたが、環境に馴染めなかったことと、図面を見ることが苦痛になり3ヶ月目で会社に行けなくなりました。以来、半年以上無職です。 もう20社程仕事を変わっています(販売半年と、あとは全て派遣の一般事務ばかり)。 先日、アロマ関連のセミナーで同じ30代の女性達と話す機会があったのですが、みんな大学や高校からきちんと学部を選び、子供を持ちながらその卒業した学部関連の仕事で頑張ってやっているのに、私は誇りに思えるものや積み上げてきたものが語れず、浮いてるような気がして情けなくて、消えてしまいたい気持ちになり、セミナーを途中で退席してしまいました‥。 もう周りの目も怖くて、初めての人に自己紹介をするのも、身内と会うのも辛くなってきました。 家計もカツカツで働きたいのにいざ応募しようと思うと怖くて動けない自分。もう消えていなくなりたいです‥ 心療内科にもかよっていますが、治る兆しがみえません。 チャレンジしたい分野(ネイルやメディカルアロマ)があって、ネットで情報を集めていますが、どこも勤まらない私には無理な気がして‥ 夫に対しても、人選ミスさせてしまったなと‥ どうしたらいいですか‥私みたいな人間はもうどうしょうもないですかね‥這い上がりたいのに‥生まれ変わりたい。私はなんのためにいるのかわかりません。 こんな質問でごめんなさい。どうしたらいいのかわからずここにたどり着きました‥

    • ベストアンサー
    • noname#244895
    • 人生相談
    • 回答数15