nobujyuのプロフィール

@nobujyu nobujyu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/05
  • 現行型ライフorムーブに乗ってる方教えてください

    4月の末に車検が切れるので、軽自動車に乗り換えようと思ってます。そろそろディーラをまわって、自分にあった車を選ぼうと思っています。今候補に挙がっているのは、ライフとムーブカスタムです。実際乗っている方の意見も参考にしたいのでアドバイスお願いします。NA、ターボどちらでもかまいません。 1.この車の良い点 2.    悪い点 3.燃費 4.その他何かありましたらアドバイスお願いします また、ネットで見たのですが、軽のターボはすごく燃費が悪いみたいですが、ライフはそんなにNAと変わらないと書いている方がいたのですが、実際はどうなのでしょうか? 軽自動車の値引きはあまりないと聞きましたが、どれくらいが限界の値段なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13960
    • 国産車
    • 回答数5