kakaku22のプロフィール

@kakaku22 kakaku22
ありがとう数4
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/06/29
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • 女性に質問

    女性に質問です 今回はオシッコがたくさん出るなぁって出す前にに分かりますか

  • 大至急!twitterで監視されてます(´;ω;`

    大至急!Twitterで晒し厨に監視されています 初めまして。僕の呟きが晒し厨Aさんに監視されています 経緯はこうです 僕がある日Aさんをブロックする →Aさんが突然絡みのなかった僕にブロックされたと晒す →僕はブロックしたら晒すのかと反応してしまう →Aさんに色々言われる →僕は怖くて一旦垢消ししたがIDを気に入っていたので復活させる →Aさんが別のアカウントの鍵垢Bの非公開リストに僕のアカウントをブロックした上で入れる →僕は非公式クライアントを使っていた為プロフのリスト数と公開リスト数が合わないことに気づく →鍵垢BはAさんのプロフから消されていたがGoogle先生に聞くと1発ででてきた →僕はAさんの別垢Bをブロックする →翌日僕は色んな場所で相談をする →仕方ないため一日様子見 →すると上の相談をどこかで見た可能性があると思われるAさんが突然ブロックされたから晒した、晒したのは記録用メモなどと言い訳をする そして1ヶ月放置していました その間僕はいい機会だと思いブロックされたアカウントを放置して新垢を作って移動しました。 しかしここでやらかしてしまいました。 実は僕の新垢を晒された垢のIDを使ってしまったためAさんに見つかってしまいました。 完全に僕の責任です。 今はまた別垢の適当なIDにした鍵垢に移動していますが、見つかるかと思うと嫌です。 そちらでもブロックしていますがとても不快です。 Twitter社には晒された時点で通報しましたが攻撃的な行為には当たらないと言われてしまいました…。 そして1ヶ月放置していたのですがまた覗くとAさんが色々僕の悪口を言いふらしていました。 悪口の概要はこんな感じです ・1度も絡んだことがないにも関わらず(いいねをお互いに別のつぶやきで一度したことがあるぐらいでした)、なぜか僕から絡んだことにされていた(リプで話したことも無いです) ・アレな人と言われた 思い出しましたが晒された時Aさんのフォロワーさんにも色々言われてしまいました…(Aさんの該当のツイートにいいねしたヤツらも一応全員ブロック) ・同じIDを使った新垢でもブロックしていたことを怖いと言われる(新垢に移動したとしてもこんなことされたらブロックするのは当然だよね?) もちろん最初に突然ブロックした僕がいちばん悪いし同じIDを使った僕の責任です…この人に悪いことしたと思ってます。 しかし今は気持ち悪さしか残りません。 この場合通報して放置が1番正解だと思いますか? どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#243053
    • Twitter
    • 回答数7