peaceagnes20のプロフィール

@peaceagnes20 peaceagnes20
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/05/29
  • F35を105機購入で、中国朝鮮の制空権持てるか?

     日本政府は、トランプ大統領に購入約束した。 F35は1機あたりAは100億円、Bはさらに高額な150億円とされており、計105機の購入で総額1兆2600億円以上となる見込み。 更に、日本政府の歳入は、50兆円、国債残高1100兆円の、みすぼらしさ。 この逼迫度では、中国、朝鮮半島の制空権位は持てなければ、役立たず。 そこで、質問は、買って、元が取れるのでしょうか? 買った後、米中和解で、無用になったじゃ、泣き笑いだ。

    • ベストアンサー
    • Broner
    • 政治
    • 回答数9
  • 安倍政権になってから無差別殺人事件が増加しています

    安倍政権になってから無差別殺人事件が増加していますが、これは安倍総理の政策と密接な関係がありますか?