pota4519のプロフィール

@pota4519 pota4519
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/05/07
  • 結婚前提のお付き合いなら外泊多くてもいいの?

    先日娘と外泊について話し合いをしました。 娘20代前半実家暮し、彼20代後半一人暮らし ともに社会人 まだ付き合って3ヶ月で毎週末外泊、平日も休みが合えば外泊してるので、せめて平日の外泊はやめてほしいと言ったところ「分かった」と。 しかし、嘘をついて泊まっていた事が分かりました。相手も承知してました。やはり娘としてはなんで平日も制限するのか、納得いってなかったようです。結婚前提ならいいのか?と。 私としては、じゃあ結婚前提で付き合うから 多く外泊させてというニュアンスにしか聞こえないのですが、どう思われますか? 1度彼は家に来ております。その時2人に毎週外泊するのは親として平気ではいられません、最初に外泊を許してしまってるので、今更ダメとは言わない、回数多いから節度のある行動をしてくださいと言ったばかりです。 大人になってこんなに制限されるとは思ってなかった なんでダメなの?と聞いてきます 娘は訳あって一人暮らしは今は出来ません。 私は2年半前に死別しました。娘と息子2人で今まで助け合って過ごしてきました。 娘の恋愛は応援したい。 でも、気持ちの持って行きどころがないというか、自分はどうしたらいいのか分からなくなってきました。 文章がごちゃごちゃになってしまいすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#246026
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 息子が…

    15の息子10・12の娘がいる共働きの父です。息子は、最近よく散歩に行ったりすることが多いです。でも最近息子のパソコンを見たら大量の盗撮画像がでて来ました。 近くの公園のようなので多分息子が撮ったものと思われます。また、中には娘の写真も混ざっていて、シャツをめくって撮影するという動画も入っていました。 盗撮の写真は小学生ぐらいの女の子のものが多いようです。直接言うと、とても気まずくなる可能性があります。どう対応すれば良いでしょうか?

  • 子供が死んだ方どうやって立ち直りましたか?

    私は36で結婚しましたが、結婚当初から3才年下の夫はセックスを求めず、会社を転職したり仕事が忙しく私から求めても断られてばかりで、、子供が欲しくても出来る訳もなく、39になり、私は切羽詰まって意を決して話 し、やっと夫は喧嘩腰で怒りながら私とセックスしました。 その一回で私は妊娠しましたが、8か月頃私は妊娠高血圧症で救急車で運ばれ帝王切開で子供を産みましたが、3日で死にました、、 現在50代であれから10年以上経っていますが、なぜ?もっと自分の健康に気をつけなかったのか!自責の念と、なぜ?もっと早く子作りをしてくれなかったんだ!なぜ妊娠中仕事より私の体を優先してくれなかったんだと夫を恨む気持ちが解決しません、、 ただ、痛い思いをするのがもう怖く、つらい思いをするのもつらく、離婚もせず、かと言って、食事を作るわけでもなく、自殺する勇気もなく、ただ生きているだけの現状です。 私は何年か前、内出血をおこし、病院に行くとこのままだといつ心臓が止まってもおかしくないと言われ、痩せるように言われましたが、、 (結婚以前はどちかというと細身でしたが、結婚後妊娠中から今に至るまで徐々に体重が増えて今では結婚前に比べて20キロ増えています) 子供がお腹にいた時に健康に気をつけれなくて、子供を殺してしまったのに、、自分の為に健康に気をつけて何になるのだろう?という気持ちが変えられず、病院も行かず薬も飲まず、痩せる努力もせず、ただ生きています、、 でも、最近は耳鳴りがすることや、背中がいたくなったり、如実に死を感じてきたからか?なんとかしなければ、という気持ちが出てきたのか?(←勝手なものです) このような所に相談してみようと行動に移すことが出来ました。 子供を幸せに出来なかった私が幸せに努力してもいいのでしょうか? 美味しいもの食べたり旅行に行ったり、一時的快楽に走ってもみましたが、お金をいくら稼いでも一番欲しいものは手に入らない、現実に労働意欲も出ず、仕事もしておりません、、 私はこのままで終わりたくない。気持ちはありますが、、どんなに頑張っても一番欲しいもの(死んだ子供)は戻ってこない現実に、、 (私は兄弟はいず、他に子供はいません。同じ境遇で話せる友人もいません。) 何か解決の糸口でもあればと書かせていただきました。 よろしくお願い申し上げます。