ars4330のプロフィール

@ars4330 ars4330
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/04/03
  • 都道府県神奈川県
  • どうしたらいいかわかんない

    真剣に悩んでいます。 とても、とっても拙い文章になりますが、ゆるしてください。 私は今、高校三年で受験勉強に励んでいます。 その受験勉強のときなのですが、集中したくても集中できなくてすぐ違うことをしてしまいます。違うことを始めてもすぐやめてまた違うことを始めます。 あと、 動悸がして呼吸が辛くて頭が痛くて何が辛いってこともないのになんかすごい辛くて、何も怖いことないのに怖くって、何も悲しいことがないのに勝手に涙が出てきて、勉強して紛らわそうとしても集中できなくてなんでこんなにできないのかって考えてる間に何時間も過ぎちゃって全然できずに1日が終わってしまうっていうことがここ1ヶ月くらい続いています。 どうにかしたいです…。 目指す大学、将来やりたいことが決まっているのでそれに向けて全力で頑張りたいんです。なのに頑張らずにいるこの状況を打破したいんです…。 でも、どうしたらいいのかわからないんです… 気分転換をしようにも、前まで楽しいって思ってやってた事をやっても何にも楽しくないんです。 親にこのことを話そうとしても、父親の話してるところを見るだけでイライラするんです。前までこんな事全然なかったのに。イライラするとは言っても、ここまで育ててくれて、受験も全力で応援してくれている両親にはとても感謝しているし尊敬しているし愛しています。それでも、話しかけられると面倒で最近は『うん』『わかった』『そうだね』以外話せていません。 本当にどうしたらいいでしょうか…? 普通は身近な人に相談するべきだとは思うのですが、両親には上に書いてある通りで、先生も信用できなくて、友達にも厨二病とか、めんどくさい奴とか思われたくなくて、あと単純に信じられなくて話せないためここで質問させていただきました。 最後まで読んでくれた人、ありがとうございます。 答えてくれたら嬉しいです。

  • 履歴書や職務経歴書はパソコンでもいいか

    私は今は就労B型に通っていますが、将来的には就労A型か障害者枠でのアルバイトをしようと思います。 履歴書や職務経歴書はパソコンで作成しても大丈夫でしょうか? それとも手書きの方がいいでしょうか?