boiraのプロフィール

@boira boira
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/03
  • プラモデルのマーケット規模を知りたいのですが

    プラモデルの愛好家はどれくらいいるのか、市場規模はどれぐらいあるのか、何が人気あるのかなどの統計資料やマーケット調査結果を調べるのにはどうしたらいいのか、また具体的にご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめ小説教えて下さい。

    ここで、過去の同じような質問が何件かあり探したのですが、私好みのを教えて欲しいです。 よく読む作家 1.唯川恵 2・山本文緒 3・藤堂志津子 4・桜井亜美 村上春樹はここで、批評が高かったので、読みました。ノルウェーの森。でも良かったけど、何かピンとくる物がなく、終わってしまいました^^; 世界の中心で愛を叫ぶも全くよくなかったです。好きな方すいません^^; 今興味があるのは、金原ひとみ「金のピアス」 綿矢りさ「蹴りたい背中」姫野カオルコ「ツイラク」 が気になってます。 角田光代、村上由香はあまり好きではないです。 ここで、よく書かかれていた東野圭吾は読んでみたいです。 石田衣良も気になり・・。 すいません^^;長々と長文になりましたが、 おすすめの小説あれば教えて下さい。 ちなみに、20代後半女性 最近、読んで衝撃だったのが、YOSHIの「レイナの運命」「もっと生きたい」です。アマゾンでは評価が低かったのですが、いろいろ考えさせられ、展開が予測つかなかったので、読み入りました。 結構、グロテスクで、ドロドロしたのが好きです。 恋愛も入ってて、すこしエッチなのがいいです。 感動系でもあれば嬉しいです。 何か一つでも当てはまるもので、これはおすすめだよ!ってゆうの、教えてくださいm(__)m