satora36のプロフィール

@satora36 satora36
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2019/02/12
  • 性別女性
  • 年代60代
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏の急死

    今年一緒になることを考えていた彼氏が亡くなりました。心えぐられた想いで泣いて生活するのだけで必死で精一杯な日々です。もうすぐ1ヶ月経ちます。 私もいい年ですが、彼は40代でバンドをしたり、仲間も多く人望も厚く、それなのに恋愛は奥手で純愛を求め、中々彼女ができずに彼にとっては私が最初で最後の彼女となりました。 そんな彼だからこそ私も素直な純粋な気持ちになれました。 お付き合いをして幸せでしたが、秋頃から彼が体調を崩しがちで不安な毎日でした。その時できる小さなことはしたつもりです。冬からは頭痛が治らなくて会社に行けず何度か病院へ行き医師も発覚できずに脳卒中でこの世を去りました。 髄膜炎じゃないか?と私も彼に言っていました。医師も髄膜炎じゃないかという診断で彼も信じてました。結局は病院勧めたり心配だけで彼女らしいことは何もできなかったです。お見舞いも大丈夫だからと言われ信じてました。 生きて会うことも叶いませんでした。 彼は許してくれますでしょうか? 余りに人気者で魅力的な人だったので、自分と付き合ったからじゃないかとか、悪く考えたりまだ切り替えできず、それでも背負って生きていかなければならず、あたふたした怯えた日常でいます。さっぱりした付き合いではありましたが孤独感は強く、この先どう生きていこうか模索しています。