smafoio1のプロフィール

@smafoio1 smafoio1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

初めまして!買い物することが大好きです! お店を見るのもネットで見るのも・・ 同じ趣味の方もそうでない方も仲良くしてください!!

  • 生後何ヶ月頃から旅行行きましたか?

    生後何ヶ月頃から旅行行きましたか? 旅行いくときはお湯など哺乳瓶洗い消毒など どうしましたか? 車免許無いので車以外で移動になるのですが 例えば長時間電車、バス、飛行機心配です。 外出もまだ赤ちゃんと2人きりでは散歩以外なく 家から1時間かかる場所へ行く事すら不安です(>_<) 旅行や、外出時の ご経験を聞かせて頂けたら有難いです!