Tomocha_Worldのプロフィール

@Tomocha_World Tomocha_World
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/12/24
  • powershellでエクセルをコピペをしたい。

    宜しくお願い致します。 powershellを使い、エクセルのBook甲をBook乙にコピペしたいと考えています。 例えば、Book甲には、 A列:名前 B列:性別 となっており、性別が「男」のみをBook乙にコピーできればと思っています。 フィルターを使いましたが、非可視の部分もペーストされてしまう(この場合、「女」もペーストされ非可視で見えていない状態になっている。)ので、できれば、「男」のみをペーストできればと思っております。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非、ご教示ください。 宜しくお願い致します。