sorasky0425のプロフィール

@sorasky0425 sorasky0425
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2018/12/20
  • 交際中に撮影したセクシーなデータは消しますか?

    3年付き合っていた人と別れたのですが、不安になることがあります。 初めてSEX手前の関係になった時に「セクシーな写真を撮らせてほしい」と頼まれて断りきれず撮らせてしまい、それ以降何度かそういった撮影をされました。 別れ話の中でそれらのデータを消してくれるように頼むと「わかった」と返事があり、別れた後に「全部消したから安心して」と連絡がありました。 わざわざ連絡をくれたのは消してくれたからだと思うのですが、もし消してくれてなかったらどうしようと不安になります。 本当に消してくれた可能性は高いと思って大丈夫だと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#242449
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼氏からのLINEブロック・着信拒否

    はじめまして。現在29歳の女です。 同い年でもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいますが、3日~4日前から彼氏に着信拒否とLiNEブロックをされています。 彼との出会いはマッチングサイトです。 週1~2週に1回しか会えませんでしたが、体の関係なしのデートもしてくれ、デート代もほぼ彼が負担してくれていました。 私がどうしたら喜ぶかを優先して考えてくれ(ペアネックレスを買ってくれたり)遊ばれている感覚はありませんでした。 ただ仕事が激務でドタキャンをされることも2~3回に1回はある状態で、私はそれを不満に感じていました。 彼とは同棲の話もでており、私の両親にも会いにきたいと言ってくれていました。 先週の日曜日にデートを当日ドタキャンされてしまい、ドタキャンが続いていたことから気持ちがうまく消化できず、その日中に返信することができませんでした。 (彼曰く数年の努力が台無しになりかねない大規模なサーバーダウンとのことです) 翌日に心配してることと、ドタキャンについて話したく「大切な時間があるから、連絡ほしい」旨を伝えたところ、LINEブロックと着信拒否に繋がりました。 昨日連絡を遮断されていることに気づき、彼の家に足を運んで、連絡がほしいという手紙とお菓子をドアノブに下げて帰りました。 (本当は帰宅まで待ちたかったですが、こわがられると思いやめました) 理由もなく連絡を遮断する行為については幼稚で卑怯だと考えているので、最悪復縁ができなくても諦めますが、このような行為に至った理由と、部屋にある私物は必ず返してほしいです。 彼はいかにも好青年な見た目をしていますが、腕にタトゥーが入っていたり(メモリーオブマザー?と英語で書いてあります、マザコンなのか)、部屋においてあるノートに「必ずやる」「すぐやる」と1~2ページにかけて羅列されていたり、性格の軸がぶれているというか、底の知れない感じがします。 まとまりがなく申し訳ないですが、彼との今後について助言・アドバイス頂けますと幸いです。

  • 童貞に「風俗行け」と言う男がムカつく  

    周りの友人で童貞がどんどん減っていくのを見て、ものすごく焦っている。   「童貞なのはおれだけだ…」
「風俗で童貞を卒業したくない…」
「本当におれとセックスしてくれる女性は現れるのか…」 とかなり悩んでいた。   当時は、大学の先輩にアドバイスを求めていた。
でも、解決に向かうアドバイスは1個も返ってこなかった。   だいたい、返ってくるアドバイスは、次の2パターン。 (1) 根性論
「当たって砕けろ」 「風俗で練習してこいよ」 (2) フワフワ系 「縁があるから大丈夫だよ」 「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   表面上は、 「わかりました!ありがとうございます!」 と返していたが、   心の中では、 「自己啓発も聞きたくないし、説教も聞きたくねえよ」
「解決策が聞きたいんだよ、こっちは」 と思っていた。   世の中の大人は厳しい。   「童貞はキモい」
と言うくせに、解決法は教えてくれない。   いつも思うのは、 「何で童貞をバカにしてくるくせに、童貞の卒業の仕方は教えてくれないんだろう…。」 ということ。   恋愛の話だから、分かりにくいが、 「営業」にかえてみると、こうなる。   「営業で1件も取れないんです…。」
 根性論 「当たって砕けろ」
     「飛び込み営業してこいよ」 フワフワ  「縁があるから大丈夫」
「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   おかしくないか? 普通に。   「いやいや、その営業の方法を教えてくれよ」
と思うはず。   もしそんなアドバイスしか返ってこなかったら、 「こいつ、本当は営業のやり方分からないんじゃないのか?」 と思うはず。   私が童貞の悩みを話したときに、
「当たって砕けろ」と言った先輩は、
自分はたまたま女とヤれただけで偉そうにアドバイスしただけ。   だから、童貞で悩むあなたには、 「当たって砕けろ」という根性論や、 「縁があるから大丈夫だよ」というフワフワを、振りかざして欲しくない。   「告白してフラれて辛い思いをした過去があるのに、
当たって砕けて、その後はどうするんだ?」 とすら思う。   「魅力的な人は必ず現れる」という 占いじみたアドバイスなんか全く信用できない。   あなたにが童貞を卒業して、好きな女を彼女にするための、 「現実的なアドバイス」だけを伝えたい。   根性論でもなく、フワフワでもない、 「現実」   恋愛は「きれいごと」じゃない。   結局口と格好だけのチャラチャラしてオラついてる馬鹿どもがまかり通る強食の世界。   恋愛は「見た目」   頭がお花畑の人やエセ恋愛商材は、 すぐに「男は見た目じゃない」という。   そんな「きれいごと」は、もう聞きたくない。   そんな「きれいごと」で、私たちが、 好きな女を彼女にできるわけがない。   結果を出させる気がないのに、無責任なアドバイスをするなよ。   トーク力とか、出会い方とか、イジり方とか、 そんなものに惑わされてはいけない。   見た目がすべて。   結局顔、結局金。 他に何かありますか?

  • 彼と別れた方が良いでしょうか?

    付き合って2年になる彼と同棲している、 26歳の女です。 最近彼に対していらいらします。 ・2年間家賃光熱費食費は全て私もち ・25万円を貸したままになっている ・行きたい場所を提案しても否定されるため、一緒には行かず、女友達と行くはめになる ・彼の誕生日プレゼントにスニーカーをプレゼントしようとしたら、いらないと言われ、数学の参考書2000円ぽっちしか要望されなかった ・そのくせ、友人から誕生日もらえるんだー!と嬉しそうに話してくる。参考書なんかよりも良いもの。 ・家事も全て私が担当している ・私が顔に大怪我をした日でも、まず顔を見てくれないので気づきもしないで、心配もしてくれなかった ・好きと言われたことが一度もない 書き連ねると余計にいらいらします。 別れるべきでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#258906
    • 夫婦・家族
    • 回答数7