howlllのプロフィール

@howlll howlll
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2018/11/25
  • 黒いストレッチパンツ(ズボン)仕事でよく履くのです

    黒いストレッチパンツ(ズボン)仕事でよく履くのですが、一ヶ月使うと白くなってきます ズボン色落ちしないようにする工夫教えてください

  • このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはア

    このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはアリですか?

  • 郵便局の配達員に質問です。

    郵便局の配達員に質問です。 バイクで配送する前の車両点検で黒の軍手を使っているそうですが、その理由が汚れ具合の確認がしやすいから。だそうですが、白の軍手の方が汚れの確認はしやすいのでは? どういうことですか?

  • ニチガスのミスで、メールアドレスが流出しました。

    ニチガスから顧客あてにキャンペーン案内のメールが送られてきました。 BCCで送信するところを、CCで送信したため、660件以上ものアドレスが流出したわけです。 で、詫び状が送られてきたのですが、記載されていた差出人は、本人とその上司らしき2名。社長とかの役職は出ていませんでした。 何か文面から見る限り、その部署だけで納めてしまおう、といった感じがするんですよね。「全社員に周知した」とか書いていましたけど、嘘くさい。 多分、社長には報告していないのではないかと。 大きな会社の隠ぺい体質ですかね。 ちなみにベネッセの時は社長が出てきて謝罪していた気がします。 有無を言わさす500円のクオカードを送り付けてきて収拾を謀って気ましたが。 別にどうこうして欲しいわけではなく、皆さんがどう思うか教えていただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#251721
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 宝くじのスクラッチで

    バラで10枚買うのと連番で買うのとどっちの方がより高い当選金が当たると思いますか? あと10枚買えばバラでも連番でもどちらでも最低の当選金が当たると聞いたのですが本当ですか?