ydy18837のプロフィール

@ydy18837 ydy18837
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/10/09
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 4年間付き合い、2年前に別れた彼女から突然、結婚の

    4年間付き合い、2年前に別れた彼女から突然、結婚の報告がありました。別れてから私からは、連絡をしていません。また、私の近況を共通の友達に聞いてもらっていたことも分かりました。何故、そんなことをしているのか不満に思います。皆様のご意見ををお聞かせ下さい。

  • しんどい…

    付き合い出した頃は 『元カレとは(エッチ)しなくても 平気だったし、むしろ なくていいぐらいだったのに 今は平気じゃないかも(ハート)』 なーんて言ってた彼女も 今は月1のお誘いも断る 5年付き合ってる間に (4年程同棲中) (訳あって籍は入れられない) ちょっとずつ回数減って来て (断る・すぐ寝る為) 俺だって『疲れてんだろなぁー』 って気を使って我慢してる。 なのに、我慢して我慢して我慢して 久々に勇気出して(←勇気いる事?) 誘ってみたけど、やっぱダメで そのくせに、たまりまくってる俺に 抱きついて来たり 体すりよせて来たりする。 いい体してさ… そんなん、やりたくなるだろー!! たまってんだよ!コッチは! 長く付き合ってんのに 誘うのに勇気出してんだよ! それで断られて 小さく傷付いてんだよ ↑それが積み重なってんだよ。 それなのに浮気したら たまらなく怒るんだろ? まぁ、浮気はする気ないよ… でも、じゃ、俺のこの性欲は どうしたらいいねん。 1人ですんのも飽きたし エロマンガもエロ動画も 見飽きた 一緒にいる意味は やる事だけじゃないのは 重々承知です。 5年も一緒にいるわけだし。 でも、あの(冒頭で書いた)セリフ に俺は今、苦しめられてるよ。 全然やん。 あぁー、しんどっ。 ちなみに、僕は性同一性障害で 女から男に戻っている途中です。 男性ホルモンの注射を 定期的にしています。 その注射の作用で性欲が強いです。 彼女と出逢う前から 注射はしています。 だから、出会った時にはもう 性欲の強い僕です。 相談てゅーか、グチみたいになりました。 でも、結構、真剣に悩んでます。 でも、まぁ・・・ 誰か暇な時にでも なんかコメント下さい(汗)