pon7のプロフィール

@pon7 pon7
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/31
  • 同棲彼氏が盗撮…1年半たった今…(長文)

    21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。 同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。 パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、 約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、 ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。 ちなみに私を盗撮したものはありません。 彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。 だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。 その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為 『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。 それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、 でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに 私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。 その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか 確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。 WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。 自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。 付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、 好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・ しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか? 最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが… この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから 始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。 盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・

  • 社会人の彼、学生の私

    彼とは今、友達以上恋人未満、です。 彼は社会人で、私は学生です。 1度一緒に食事をしたことがあるのですが、その時は彼が奢ってくれました。 でもこの間、話していたときに、たまたまデートの時の支払いの話になりました。 彼は 「僕は社会人とか学生とかそういうのはあんまり関係ないと思う。いつも僕が奢るのとか意味がわからないし、割り勘もいや。交代で払う、みたいなのがいい。」 と言っていました。 私はその時一瞬(ああ、けちなのかしら?)と思いました。 そしてつい最近、彼に「今度ランチを一緒に食べない?」と誘われました。 でも、この間自分が奢ったから、次は奢ってくれ、と言うのです。私は学生でとても忙しく、バイトも週に何日もできないので 「私お金がないからもちろん自分の分は払うけど、おごるのはきついかなぁ。」 と言ったんです。すると、彼がぶつぶつと 「お前はおごられるつもりだったんだな!」などと言ってきたんです。すごくイラっときたので、 「誰がおごってくださいって言った?自分で払うって言っているでしょ?もういい、一緒に食事には行きません。」と怒って言うと、 「ごめんごめん。」 と焦っていました。そしてその会話は中断しました。 ちなみに、そのランチは明後日です。 この出来事があったので、明後日がとても憂鬱でなりません。せっかく一緒に食事に行くのに。しかもまだ2回目。 私は・・・彼のこと、最近好きになってきているんです。 でも、またあのようなやりとりになったら私はどうしたらいいのだろう?あの日は本当にイライラしました。 単純に彼と恋人関係にならなければ済む、ということかもしれないけれど、そんな簡単には・・・難しいです。 でも人を変えることを望んではいけないし。 こういう状況で私はどうしていくのがいいでしょうか? 何かアドバイスをいただけると助かります(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#61054
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 刑事との交際は、どうしたら・・・

     去年の11月に知り合いの人から警視庁の刑事さんを紹介してもらいました。年末から偽札事件で忙しくなり、ここ1ヶ月は、まるっきり会えなくなりました。メールも毎日送っても4日に1回返事がくるくらいです。バレンタインデーは、送りました。ありがとうとメールがきたのですが・・。会えないし、連絡もとれない状態が続き、私は不安でいっぱいです。知り合いは、彼からみて、上司にあたる関係で、付き合いをことわれないのではないかと考えたりもしているのですが・・。どうしたらいいでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#13307
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 勝てない

    自分に自信を持つという事が上手く出来ません。 友人には「自分の考えに敗北してる」言われました。 自分の周りには特に根拠も無く自信が溢れている人がたくさんいます。根拠が無いのが駄目とかではなく、純粋に自信があってすげぇ、って思います。 今、私は就職を間近に控えた大学生ですが、高校の時に思い描いていた自分にはなれたと思います、というかおそらく過去の自分が想像していた限界を超えた自分になれました(単に高校のときが異常なほど卑屈で自分を卑下して、なおかつ、ある程度の努力の賜物だと思っています)ですが、目標にたどりついても何ら達成感は無く、言いようの無い敗北感だけがあります。 どうしたら自分に確固たる自信を持てるのでしょうか? みなさんは自分の何に確固たる自信を持っていますか? 何を手に入れても勝ったというか自信につながらないのがとても辛いです。これから先も永久に敗北し続ける人生なのかと不安でもあります。自信を持ってる人の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。