keiko5628のプロフィール

@keiko5628 keiko5628
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/09/14
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県宮城県
  • 別れて5ヶ月の元彼

    別れて5ヶ月の元彼が元々、無理そうな仕事とは分かってましたが仕事を辞めて前からの仕事に就いたようすです。なんと無く頑張れなかったのかなぁ…と言う気持ちと辛く重苦しい気持ちで退職したんだと感じてました 誕生日も近いのでマンションの玄関にいつも捨てられても良い缶酎ハイとおつまみをかけて置いたら 未だあちらも未練を消そうとしているのに、私の行動はいけないことでしょうか? 私も未練を消そうとちょっとずつ頑張ってます。気持ちの赴くままにして消そうとは思います お疲れさま、お互い頑張ろう。ってつもりですが駄目でしょうか?(ーー;)