yuki_2005のプロフィール

@yuki_2005 yuki_2005
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

死ぬほど苦しい!

  • 登録日2005/01/31
  • 妊娠の症状?

    早すぎる、とは思ったのですが、誰か教えてください! 生理は29日周期で、前回は1月21日からでした。 その後2月4日、6日に思い当たる日があって、5日からとても胃が痛くなり、具合が悪いのです。 もともと胃潰瘍があったのですが、今はストレス等なく治っていると思っていました。 胃が痛いせいで、口の周りは吹き出物でいっぱいです。 ですが、とても胸が張った感じで痛いです。 次の生理は19日からの予定です。 どうでしょうか???

    • ベストアンサー
    • buu0214
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 上海にも花粉症はありますか?

    2月の20日位から4月末まで上海に行きます。 今年の東京は凄い花粉らしいのです。 花粉症の私としては上海に避難!!と思ったのですが、 上海には花粉はないの?とお友達に言われて絶句!! 対策と用意が有りますのでどなたか教えて下さい!