WahGwanMyYuteのプロフィール

@WahGwanMyYute WahGwanMyYute
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/31
  • ジャワイアンレゲエバンドって???

    主人がラジオか何かで聞いたみたいなんですが デフテックは「ジャワイアンレゲエバンド」を聞いて 育ったと言っていたらしいのです。 CDショップで探してもそのような名前のバンドも いないし・・・何だったのでしょう? 聞き間違いですかね? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 難しいですか?乗り換え><Miami~Kingston

    初旅行にして思い切って夢のジャマイカに行こうと計画しています。しかし成田から乗り継いでマイアミ~キングストンまで果たして一人でたどり着けるのか・・・。英語はほとんど話せません。友達とジャマイカ現地で落ち合うのですが、私一人で行けるのか心配でたまりません。マイアミでの乗り換えはそんなに難しいことありませんか?教えてください。

  • レゲエのジャンルについて教えてください。

    私は最近レゲエを聞き始めています。そして最近レゲエにジャンルがあることがわかりました。ダンスホール以外にどんなジャンルがあるのか教えてください。できればそのジャンルがどういう音楽かも解りやすく教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • レゲエの掛け声

    レゲエのイベントなどでセレクターに対してなどよく言われる「ブッブッブ」といった掛け声(?)のようなものは一体どういう意味なのでしょうか。教えてください。

  • ジャマイカ:モンテゴベイ→ネグリルへは?タクシーはいくらくらいでしょうか。

    恐れ入ります。 来月、旅行でジャマイカ、ネグリルへ行く予定です。 (先日、モンテゴベイかネグリルかで質問をさせていただ きました。その節はありがとうございます。(*^_^*) 実はまた質問なのですが モンテゴベイからネグリルへの交通手段としては どのようなものがありますか。 旅行会社からは、空港からネグリルまで76$にて送迎してくれるとの連絡がきたのですが タクシー(あればバスなど)が安全で、安いようでしたら 自分達で自由に行ってみたいと思っています。 みなさまはどのように行かれたのか教えていただければ とてもたすかります。 またタクシーの安全性など(割高にとられてしまうとか) いかがでしょうか。 どうかよろしくお願い致します。