yuki555mkのプロフィール

@yuki555mk yuki555mk
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/07/17
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 遊び人に会うか会わないか…また振り向かせるには。

    アプリで知り合った男性(35歳)がいます。 私は33歳で結婚相手を探していたところで知り合いました。 初めに念押して確認したところ、独身 、彼女なしとのこと。 体の関係はまだありません。会ってもいません。 また向こうからは、「今はあまり真剣な出会いを考えておらず、寂しさを紛らわす方が大きい。その中で真剣になれそうな人と知り合えたらと思ってる…それでもいいですか?」と言われました。 躊躇しましたが、趣味など色々と合う部分もあったことと、とりあえず話していかないとわからないと思いやりとりを進めて2週間ほど経ちました。 やり取りは毎日コンスタントにしており、その間に彼から2度誘いを受けましたが唐突だったこと、きっと体の関係に発展してしまうだろうと思い、断りました。 そのうちだんだんと私の気持ちが大きくなり、彼に会いたい気持ちが止まらなくなったことと同時に、会ったら流れに身を任せてしまう自分がいる(彼はそれ目的だろうから)、しかし私は彼と真剣に向き合いたいという思いで葛藤しています。 そこで昨日彼に「今すぐにでも会いたいけど、会うの辞めておこうかなと思えてきた。私が流されそうなことと、○君とは真剣に考えたいと思ってる気持ちがあるから」とLINEしたところ、 「そういう気持ちがあるならそういうことなんじゃない?わかった」とだけ返事が来て以来何もなく今を過ごしています。 ここで会わないまま終わるのも嫌になってしまい、 「色々取っ払って考えたけど、やっぱり会いたい」と送ってしまいましたが既読にならず。。 これはもうめんどくさくなって避けられてしまったということでしょうか? 忘れることが一番の解決策なのかもしれませんが、、こういう男性を振り向かせるテクニックなどあるのでしょうか? ちなみに婚活は平行して続けております。

  • 初めての彼氏

    23年目にして初めて彼氏ができました。 正直まだ友人として好きぐらいの感情だったので悩みましたが、すごく優しい方でこれから好きになれたらと思い告白をOKしました。(私の気持ちは伝えてます) しかし、お恥ずかしながら、付き合うって何?状態です。 デートを重ねたら良いと思いますが、私がすでに8月の予定を埋めてしまっていて、休みの日はしばらく会えそうにないです。 仕事終わりにご飯かなって感じですが、仕事が今忙しかったり、電車で1時間の距離があるので難しい部分もあります。 せっかく気持ちを伝えてくれて付き合ったのに、こんな状態ですごく申し訳ないです。 彼は笑ってくれてますが。 社会人の皆さんの恋人との付き合い方ってどんな感じなのでしょうか? とりあえず毎日連絡を取るんでしょうか。 無知すぎてあわあわしてます。何かお話聞かせてもらえれば助かります。

  • 女性の気持ちとして一体どういう気持ち?

    男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。 興味ない相手でも目で追うようなことしますか? 気にしない人もいるはずでは。

    • 締切済み
    • noname#235986
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 遠回しでしょうか?

    現在付き合いたい女性がいます。 その方とは2度2人で出かけております。(1回目は食事、2回目はドライブ)2度自分から誘いました。 ドライブの時女性の方から、早く彼女作って色んな所行きなと言われてしまいました。 ちなみにlineは毎日のようにやりとりしておりました。 これって遠回しに私はダメですみたいなことですよね? でも帰り際には、またどこか行こうねって言いました。 女性の方は何度も気にならない男と遊びに行きたいものなんでしょうか? もう自分はここから連絡を取っていいのかわかりません…