3dposeのプロフィール

@3dpose 3dpose
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

なんか色々作ってます。

  • ジャスラックからの突然の電話&手紙

    私がよく訪れる店の人から・・。 突然ジャスラックから電話と、その後手紙(書類)が送られてきたとの事で。 ジャスラックと契約していないという事です。 この書類は・・要するに「契約しろ」という事なんでしょうか? ピアノが何気においてあって来るかたが自由に弾いて皆さんで楽しんでいる。 BGMとして「CD」をたまに流す程度(クラシック・古いジャズ) お店と言う感じではないですね。 集まったみんなで、軽食やおつまみを持参していたり。 そこの料金も・・今日はありがと~・・と何気に私たちのほうから置いていくくらいなので(お礼というか、その時間帯使わせてもらったので) 行っている私たちは・・憩いの場として使わせて頂いてる感じです。 一番わからないのが・・今、突然そのような連絡や手紙が来たのはどうしてだと考えられますでしょうか?

  • ジャスラックからの突然の電話&手紙

    私がよく訪れる店の人から・・。 突然ジャスラックから電話と、その後手紙(書類)が送られてきたとの事で。 ジャスラックと契約していないという事です。 この書類は・・要するに「契約しろ」という事なんでしょうか? ピアノが何気においてあって来るかたが自由に弾いて皆さんで楽しんでいる。 BGMとして「CD」をたまに流す程度(クラシック・古いジャズ) お店と言う感じではないですね。 集まったみんなで、軽食やおつまみを持参していたり。 そこの料金も・・今日はありがと~・・と何気に私たちのほうから置いていくくらいなので(お礼というか、その時間帯使わせてもらったので) 行っている私たちは・・憩いの場として使わせて頂いてる感じです。 一番わからないのが・・今、突然そのような連絡や手紙が来たのはどうしてだと考えられますでしょうか?