awm60441のプロフィール

@awm60441 awm60441
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/14
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県静岡県
  • 38歳独身男 婚活について

    婚活を始めようと思います。 以下スペックですが、何歳ぐらいの、どの程度の女性であれば、お付き合い可能な感じでしょうか? ひとつ目安にしてみたく、ご忌憚なきご意見お願いします 東京在住 38歳独身(男)168cm 56kg 中肉中背 若干痩せ形 中堅企業に中途採用  ⇒年収450万 不動産収入(アパマン経営3年目) ⇒年収750万 合計年収 1200万 恋愛経験 約10人 性格:合理主義 好奇心旺盛 チェレンジ大好き  

  • 私が結婚に焦ってると言う事で彼氏に振られました

    私は別に彼に「結婚して!」何て言ってませんが 私が30歳を超えてるからプレッシャーに感じると言われました 「結婚に焦っていなくてゆっくり恋愛をできる子と付き合いたい」 と言われたのですが 35歳の彼はそのような子と付き合えるのでしょうか?

  • パート先のおばちゃんにキレてしまいました

    パート先に準社員のAさんがおります。 私にだけいつもネチネチ言ってきて「Bさんもあなたの仕事ぶりで怒っているわよ」(単に消しゴムを机の上に置いてなかっただけ。机の引き出しに入ってるんだから自分で出せばよいのではと思うですが)と怒られ、意地悪姑みたいなアラ捜しをして他の社員に話してゲラゲラ笑っているような人です。店長も社員も何も言いません。 今日も呼び出され理不尽なことで怒られたのでキレてしまい「もう仕事辞めます。今までありがとうございました」と言ってしまいました。 うちの職場は人手不足で(入ってもアクの強いパートのおばちゃん達にいじめられすぐ辞めてしまう)さすがに辞められたら困るらしく、怒っているんじゃなくて改善してほしいだけ~とかなんとか言われましたが、正直ここまで言ってしまった以上居づらいので辞めたいと思います。(あとで社員や他のパートさん達にも私のこと言ってると思いますし)仕事自体は不満はありませんが、毎回理不尽なことをグチグチ言われ続けることに疲れてしまいました。疲れるといよりかは、怒りMAXです。