tomori130のプロフィール

@tomori130 tomori130
ありがとう数116
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2005/01/30
  • 一度別れた彼女と・・・

    先日、自分の方から彼女を振りました、付き合ってみて、自分とは合わないなと思ったからです。このまま付き合ってもいい結果にはならないだろうと思い、彼女に伝えました。彼女は一旦は納得してくれたのですが、まだ自分のことが好きであるので、友達として付き合って欲しいと言われました。そしたら、僕の気持ちもまた変わって彼女のことをまた好きになるかもしれないし、そういう風になるように努力するということでした。仲のいい友達からは「もし彼女がお前のことをまだ好きで、お前にその気が無いなら、一切連絡とかはしない方がいいぞ」と言われていたのですが、結局、彼女の申し出を断れず、友達ならいいけど、自分は彼女としてじゃなく、友達として付き合うからそのつもりでいてと返事をしました。すると、2、3日もしない内に、彼女から、「もう一回だけチャンスが欲しい、それでだめならもう一度振ってくれればいい、だから付き合って欲しい」というメールが来ました。しかし、僕には付き合う気がありませんし、もう一度付き合ったところですぐに振ってしまうことは目に見えて明らかです。しかし、将来的に彼女と友達として付き合っていって、彼女を恋人とみることが出来る可能性はゼロではないと思います。今は無理であるということを伝えるのはいいんですが、今後の彼女との付き合い方で悩んでいます。ひとつは一切連絡せず、かかわりを絶つこと。そしてもうひとつはこれから友達として付き合っていくこと。後者はまた同じ展開になる可能性が高いですが、彼女を友達として見るなら、尊敬できる人なので、なかなかきっぱりと関係を絶つという結論に達することができません。しかし、彼女の事を考えるならば、関係を絶つべきであるなとも思います。すべては自分が友達のアドバイスを聞かなかったために起こったことです。大馬鹿な自分ですが、ご助言あればお願いいたします。長文かつ乱文失礼しました。

  • 一度別れた彼女と・・・

    先日、自分の方から彼女を振りました、付き合ってみて、自分とは合わないなと思ったからです。このまま付き合ってもいい結果にはならないだろうと思い、彼女に伝えました。彼女は一旦は納得してくれたのですが、まだ自分のことが好きであるので、友達として付き合って欲しいと言われました。そしたら、僕の気持ちもまた変わって彼女のことをまた好きになるかもしれないし、そういう風になるように努力するということでした。仲のいい友達からは「もし彼女がお前のことをまだ好きで、お前にその気が無いなら、一切連絡とかはしない方がいいぞ」と言われていたのですが、結局、彼女の申し出を断れず、友達ならいいけど、自分は彼女としてじゃなく、友達として付き合うからそのつもりでいてと返事をしました。すると、2、3日もしない内に、彼女から、「もう一回だけチャンスが欲しい、それでだめならもう一度振ってくれればいい、だから付き合って欲しい」というメールが来ました。しかし、僕には付き合う気がありませんし、もう一度付き合ったところですぐに振ってしまうことは目に見えて明らかです。しかし、将来的に彼女と友達として付き合っていって、彼女を恋人とみることが出来る可能性はゼロではないと思います。今は無理であるということを伝えるのはいいんですが、今後の彼女との付き合い方で悩んでいます。ひとつは一切連絡せず、かかわりを絶つこと。そしてもうひとつはこれから友達として付き合っていくこと。後者はまた同じ展開になる可能性が高いですが、彼女を友達として見るなら、尊敬できる人なので、なかなかきっぱりと関係を絶つという結論に達することができません。しかし、彼女の事を考えるならば、関係を絶つべきであるなとも思います。すべては自分が友達のアドバイスを聞かなかったために起こったことです。大馬鹿な自分ですが、ご助言あればお願いいたします。長文かつ乱文失礼しました。

  • 不健康そうだといわれます。。(ちょっと長文です・・・)

    私は16歳の女なんですが、周りの子によく不健康そうだといわれます。 具体的に「痩せすぎ」「顔色が悪い」と言われます。 私は160センチ、45キロなので特別やせすぎってわけじゃないはずなんですが・・・ でも確かに肩のあたりとかすごい骨ばっているというか ギスギスって感じだとは自分でも思うんです。 胃下垂なのでいままで結構食べても変わらなかったのですが その肩のギスギスが気になって食べる量をふやしたんですが 頬にお肉がついたけど(;_;)肩はそのままです。 キャミソールとか水着とか、ほんとに似合わないんです。 何か解決法ってないんでしょうか?? 顔色についてはここでもいろいろ調べてみたのですがあまり変わりません 何か良いアドバイスはありませんか? メイクでごまかすのとかじゃなくて、すっぴんでも健康的な子でいたいです よろしくお願いします。

  • いかり肩

    いかり肩が目立たない服装はどういうものがあるでしょうか?どういうことに注意したらいいでしょうか? 普段はそんなに気にしていないのですが、たまに着る服によってはすごくいかり肩が目立つ時があります。 以前、キャミソールの上に薄手のカーディガンを着たらすごくいかり肩が目立ったので 慌てて違う服に着替えたことがあります^^; そろそろ春が近くなってきて薄着の季節になるので、参考にさせていただきたいです。

  • 女性の方、アクセサリーの色は統一させていますか。

    アクセリーは、シルバーは手入れが大変なので、少しずつ、ホワイトゴールドか、プラチナで揃えています。 結婚指輪はプラチナの一粒ダイヤ、ネックレスもプラチナの一粒ダイヤ、ブレスレットもホワイトゴールドです。 さりげないアクセサリーが好きで、めったにはずしません。 今度、セーターの上からもできる、長めの(45~50センチ)のネックレスを購入したいのですが、ゴールドかホワイトゴールドで、迷っています。 ゴールドを買うと、指輪もゴールドにしなければと思ったり。 やはり統一感を持たせて、白系でまとめたほうがいいでしょうか。 おしゃれな方、アドバイスください。