sg92gscbswのプロフィール

@sg92gscbsw sg92gscbsw
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2018/05/17
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 元カレが忘れられなくて、無性に会いたくて辛いです。

    元カレが忘れられなくて、無性に会いたくて辛いです。 私、30手前、7つ下元カレとの職場恋愛。 交際歴は2年。 年内に入籍を目指していました。 別れたのは3週間前。 今は、別な会社に出向中で、その中の別な建物にいて、時間帯も違うので、彼とは全く会ってません。 別れは私から切り出しました。 喧嘩して、会えず、連絡もまともにとれず、その空気に耐えられなくなりました。 喧嘩でいつもそっけなくするのは私だったけれど、今回彼がそっけないLINEでした。 今までの罰を受けるべきだと素直に受け入れようとは思います。 喧嘩は、私が社内恋愛で会う頻度に麻痺してしまい、少しでも会えないのが不満になったのが原因です。 会うというのは、会社内ではなくて、プライベートで仕事が終わった後に会う時間です。 そして、感情のコントロールが効かなくて、その不満をLINEで攻撃してしまいます。 幼稚すぎて情けないと後悔してしまうのは、いつもやってしまった後。 彼は最初、距離を置くつもりだったらしいのですが、私が上記の気持ちと、以前、今年年明けから2ヶ月距離を置いても変わらないので意味がないのではないかとLINEで伝えたら、どちらにしろ今の会社では会えないだろうから1回別れてみるのもありかもねと言われ、私は、そうしようか。なんか今、お互いしんどいよねと話したらごめんの一言のみ。 何度も言ってるから伝わらないかもだけど、私こそ今までごめんねと返したら既読スルーでそのまま終わりました。 後日、しつこく私が連絡しないためにブロックをしましたが、何日か後にすぐ解除しました。ですが、連絡する勇気はないです。 彼からも一切連絡はありません。 友達にも職場のママ的な人にも、しばらく放っておいた方がいいと言われ何もしないでいます。 7月下旬あたりに、本社に戻り、毎日顔を合わすようになると思うとこれから先、忘れられる自信がないです。 来月には少し落ち着いてるものでしょうか? 仕事は、最近春にやっと昇進したので、辞める気はありません。むしろ頑張りたいくらいです。 今まで、別れそうになったことは何回かありました。 過去に1回、お互いに好きだったので、1日持ちませんでしたが、一瞬別れたこともあります。 別れ話になっても結局お互いに好きだから別れたくないってくっつくの繰り返しでした。 頭では、一緒にいてはならないとは分かってます。 学生の頃、復縁の経験をしましたが、だめだったので確率は低いことだと分かってます。 でも、やっぱりなんだか後々戻れそうな気がして勝手に期待してしまう自分がいます。 今は、彼への想いが薄れていくのはありえないと、怖いと思ってます。 元々カレにも同じ想いをしたので、別れたらよくあることだっていうのも分かってます。 ただ、今まで、彼以外の人、1年以上付き合ったことがなくて、この2年間の存在がでかくてなかなか忘れられそうにないと思います。 辛いことを忘れるには、新しい恋とは聞きますが、無理です。 彼との将来の夢が叶えられなくてとても悔しいです。 喧嘩しても最終的には別れられないんだなと、絶対にこの人と結婚するんだって気持ちが強かったから余計に辛いです。 私もですが、彼は気分屋なので、今回どういう気持ちで別れを受け入れたか気になっています。 いつものほとぼりが冷めた頃に戻ってくるのか、もう二度と戻らないのか。 彼は、私に嫌われたと思うと、行動できなくなる繊細なタイプです。 個人的には、本社に戻ってもホントにだめだったら、諦めようと思ってますが、やめるべきですよね?

  • 気分屋の婚約者との付き合い方を教えてください。

    気分屋の婚約者との付き合い方を教えてください。 婚約している男性がいます。 彼があまりに気分屋で、振り回されており、対応に困っています。 例えば、お昼に、 今日の夜は○○に行くからね! といわれ、それに合わせて私は用意をします。 ですがいざ時間になると、 やっぱり疲れた、やっぱり面倒だから行かない。 と言い出す始末です。 ああ…せっかく気合い入れて支度したのに…。 その逆に、今日の夜はゆっくりするよ、と言われていたので家にいると、 突然○○に出かけるぞ! と。 当然私はそのつもりではないので支度とかできていない…。 今日は君といたい、今日は一人でいたいetcとにかく気分でしか動かず、その都度期待させられて裏切られ、逆に突発的に行動をするのでそれに合わせるのが大変です。 彼は私より一回り年上の人で、いわゆるおぼっちゃま育ちです。 ですので、性格が良くも悪くもかが強く、俺についてこい!ついてこられない女とは付き合えない、というスタンスの男性です。 これが続くと、いい加減にしてくれ…とイライラしたりもします。 このような男性とうまくやるにはどうしたら良いのでしょうか? アドバイスをください。

    • 締切済み
    • noname#231899
    • 恋愛相談
    • 回答数11